忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by sitomi - 2013.01.30,Wed
さてほんとに1月であるうちに言っておこう!
あけましておめでとうございます!
むしろ寒中見舞い申し上げますですら遅いのだけど!

なにごともなく毎日仕事の毎日です。
告知以外に特にかわったこともないので
(掲載告知はシトミブログで!)
なんとなく更新頻度も滞りがちなわけで。
そういえば「たとえば母が」のDVDも
第二弾、第三弾と続いていきますが
その撮影をすこし覗かせて頂いたとき
撮らせてもらった風間ゆみさんを!

 

いやあああ綺麗でした!
胸元もセクシーでしょうそうでしょう!
こればっかりは役得と自慢させて頂きましょう
素晴らしいお身体でした!(*´Д`*)
ごちそうさまです!

まあそんなこんな自慢しつつ
明日から東京出張です。
ではまた!
PR
Posted by sitomi - 2012.11.23,Fri
11月になってますねどころか下旬になってしまいました。
五十肩に苦しむ艶々でございます。キャッチボールがしたいよう。重いカメラがきついよう。あーだったら軽いカメラを買っちゃおうかなあ。レンズもほしいなあ。

さてそんなこんなで年末へ向けて さすがに仕事ばかりの毎日ですが こんなイラストを描いてました。

歳を経ていく美晴ですが魔女のように 正樹の精気を吸って妖艶さを増していく ……という体の。 また色が付いたら見てもらいましょうかね。

さてピザッツで『ひるがお』、別冊ゴラクで『甘い鞭』そろそろ発売中です!いまはピザッツで書く読み切りなんかを書いてますよ。あれもこれもよろしくでっす!というわけで近況でした。
ではまた!
Posted by sitomi - 2012.10.07,Sun
ご無沙汰しております艶々です。

普通ブログがおろそかになる方は
その間ツイッターやフェイスブックなどで
色々とつぶやかれたりするモノですが
それすらもないワタクシ。
とくになにがあるでもなく
疲れたり旅に出たり出張したり、
その他のほとんどは部屋で原稿を書いております。

7月は社員旅行で台湾へ、
8月は”三日月が~の舞台、佐久島で海水浴、
9月は渡名喜島という、観光地としては
  なかなか名前の出てこない南の島へ。
10月は釧路へ行く予定もあったりしますから
やたらと遠出しているように思われがちですが
…ーや、まあたしかに遠出はしてますが
しかしそれ以外ほとんど家を出ていないのです。

ストレス発散も含めて時折遠出をしております。
ーがしかし、そのツケが来たか秋めいてきて
ここ数日、異常に疲れが出てダウンしたりして。
今日もぐったりしておりました。

さてそんな中で新作情報。
もう別冊ゴラクで予告が載っておりますが
『甘い鞭』が次号の別冊ゴラクより連載開始。
『甘い鞭』は大石圭先生の小説。
じわっと感じ入るSMサスペンスです。
いままでの艶々作品とは毛色が若干変わりますが
またじわじわと楽しんで頂ければ幸いです!

とりあえず近況報告したところで
ではまた!

夏の佐久島
FM3A+ULTRON 40mm F2 SLII  RVP 

佐久島の夏でした。   
Posted by sitomi - 2012.05.26,Sat
さて「ものかげのイリス」掲載の別冊漫画ゴラクが発売しております。
このイリスも次回でいよいよ最終回。現在その作業中です。
概ねイメージしていた形で決着なのでよし!といったところでしょうか。
そして同時に「三日月がわらってる」第2巻単行本の作業も進めております。
1巻は明るい感じの表紙だったので2巻はちょっとダークめなかんじに
しようかな、と。頑張って塗っておりまする。

さて、そんな折お休みの日、写真展を見に岡山まで行ってきました。
その日は明石のアパートに泊まるつもりでしたのでのんびりと帰ろうと
岡山から姫路まで赤穂線を使って、その途中”日生駅”で途中下車。
じつはこの駅の名前、昔々集英社から出した単行本に収録されている
マンガのキャラに使った名前の元にしたんですねえ。
うん、じつにどうでもいい理由。まあしかしそんなこともあって
なにもないひなびた港町でウロウロと過ごして
あまりに時間をもてあましてホームに戻った1時間後。
ホームからこんな看板を見つけました。

R-D1x+Tele-Elmarit 90/2.8

みはる!?みはるだ!ヽ(゚∀゚)ノ


いやー
なんなんだろう。あの看板。
そんな疑問を残しつつ、たと母もいまさらよろしく!
4~6巻の濡れ場カラーも塗ってるよ!
ではまた!
Posted by sitomi - 2012.04.22,Sun
1ヶ月以上空いてしまいました。
まあまあ元気に仕事しております。
最近だとね、他の作家さんなんかはツイッターがもう
ブログ代わりのようでこんな風に書かなくても近況なんかは
見て取れるものですがどちらも筆無精なボクは困ったモノで。

さて最近発売されたYC烈の”三日月がわらってる”。
絵柄もおかしな昔話風になっておりまして。担当さんと
「三角関係にケリがついてきたとこでワンクッションおこう」と
話してるウチにあんなふうにやってみようということになりまして。
いつもに増してエロくなくてすいません。
出来はともかく、でも結構楽しかった( ´∀`)
二度とやらんとは思いますが(笑)

そんなこんなで現在は”ひるがお”の第二部第2話を作業中。
前回マチコママと関係を持ったハル君ですがその続き。
巻頭カラーですので楽しんで頂ければ幸い!
ちなみにマチコママは自分のことを「おばちゃん」といいます。
艶々そんな女の人が大好きです。

さてそれと同時に進行してるのが
”ものかげのイリス”第23話のネーム。
いよいよこちらも佳境。あと2~3話で最終回なのです。
なのでネームの進みが鈍い。
やりたいこといいたいことは決まってるんですが
いかんせん、どこまで言わせるかとかどこまで語るかと
その辺で悩みます。基本的に言葉足らずで居たいマンガなので。
明日にはケリをつけねば。

そういや机横の原稿だまりからこんな絵が。

なんだっけ・・・と思ったらみき姫センセの
単行本の帯を書いたときのイラストでした!
美晴が良い顔してますなあ。<自画自賛

といったところで久々の更新でした!
次はさっさと書くよ!
ではまた!
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/26 気動車おやぢ]
[05/20 ももたろふ]
[05/19 翠]
[05/12 気動車おやぢ]
[05/07 島国万歳]
[04/22 翠]
[04/21 翠]
[03/23 ももたろふ]
[03/16 翠]
[01/19 ももたろふ]
最新情報
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]