忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786
Posted by sitomi - 2022.04.19,Tue

久しぶりに美晴描いてみた。まだ描ける。
とはいえこの人のこれ以上の展開が思いつかない。
しかし「たとえば母が」っていうタイトルは別キャラでも成り立つんだなーとか時々考える。
発展はしないんですけどね。
ちなみに母系のチンコに響くものといえば僕にとってはずっと山文京伝先生だったのだけど
最近(というかけっこう前からだけど)新たに響くようになっているのは
「かたなし・アポロ」さん。
艶々作品が好きな人なら既にご存じだとは思いますが
知らないならば検索してみてください。必ず気に入るかと思います。
僕のやりたかったことをやってくれた感。
エロ物総合で言えば月野定規先生の作品でしょうか。
即売会にも行けず、新作はネットでゲットするのみですがずっと買い続けてます。
このお二方の作品がどうにも琴線に響くのは、きっちり満たしてくれるあの表情と
焦らない展開とちゃんと日常を描くところでしょうか。
見習いたいなあ,と思いつつも自作を心待ちにしています。

と。久々にエロマンガについて書いてみました。
明日は晴れそうですね。バイク乗ってくるかなー。
PR
Comments
無題
展開なんて無くても、
単純に正樹と美晴があの家で、親子として過ごしたあの家で。引っ越すまで猿みたに絡んでる姿が見たかったです・・・
Posted by 蓮次 - 2022.04.19,Tue 23:04:01 / Edit
無題
美晴さんで山文京伝な展開は日頃妄想してますが、
正直美晴さんが出てくるだけでも股間にストライクなので
『落日のパトス』も歓喜しました。
またお目にかかれるのを楽しにしてます。
Posted by トクメイ - 2022.04.20,Wed 20:28:51 / Edit
無題
また美晴さんが見れて嬉しいです。
パトスの話の続きで正樹と合流後も番外篇で見たいです。
Posted by 山田 - 2022.04.26,Tue 19:13:28 / Edit
無題
久しぶりの美晴さんありがとうございます♪
最後の最後に正樹ではなく榊を選んだ「たとえば」が見たかったです。
Posted by たろう - 2022.04.29,Fri 00:41:18 / Edit
無題
この後の展開はコアなファンとしてはいくらでも妄想できますよ(笑)
パトスでのゲスト出演でやっぱりこの女は恐ろしいと思いましたね
最初はスマートな美人、後で会ったら気さくなおばちゃんでまあ、色々と明け透けなこと
そして最後のアドバイスはあまりにも酷過ぎる
あれだけ男達を滅茶苦茶にしておきながら何も懲りていない
あからさまな魔性の女より天然の魔性の女は本当に恐ろしい
個人的にはエロの部分もそうですが、過去の男達の現在が気になりますね
榊は積み上げてきたモノを全て失いましたし、マコトは榊のような悪の道に行く可能性が示唆され、元夫とのマサキや美晴との現在の関係が気になります
これからの展開ではなく、過去の詳細はもっと見たい!
作中では美晴の「後ろ」の貞操と行為が重要な意味を持ちますが、マコトにそれを捧げるまでの展開や行為が終わるまで、榊の逆鱗に触れ徹底的な排泄調教を受けますが、それを榊がどう切り出し美晴が受け入れ、その調教の始終がもう気になって仕方ない
そしてやっぱり一番みたいのは、榊を選んだ場合のif展開ですね
榊は実に実に不快で中年男性の醜さを煮詰めたような奴でしたが、悔しいことに美晴とは仕事でもプライベートでも身体の相性もベストマッチし終盤は相思相愛とも取れる描写があって本としんどい、興奮する
そして単なる寝取られではなく、マサキにとっては肉親を奪われるヘビーな展開である訳ですから、脳が壊れそうですね
ともかく、先生が思われてる以上にたと母は刺さる人間には刺さる作品で、もっと見たいものなのです!!
肝心の描写をあえてしないことや、あれだけ榊が追い詰めていながら寝取られにならないとか、榊に焦らされる美晴の気分ですよ(泣)
Posted by トクメイ - 2022.05.07,Sat 17:41:07 / Edit
久しぶりに先生のブログに美晴さん
もう先生の中では"美晴"さんは終わっていた!と
思ってました(T_T)が!久しぶりに美晴さんに出会えて嬉しいです(*^^*) また何かしらの作品で登場して欲しいです❤️
Posted by 路地裏の中年 - 2023.01.24,Tue 17:43:40 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]