忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381
Posted by sitomi - 2013.01.30,Wed
さてほんとに1月であるうちに言っておこう!
あけましておめでとうございます!
むしろ寒中見舞い申し上げますですら遅いのだけど!

なにごともなく毎日仕事の毎日です。
告知以外に特にかわったこともないので
(掲載告知はシトミブログで!)
なんとなく更新頻度も滞りがちなわけで。
そういえば「たとえば母が」のDVDも
第二弾、第三弾と続いていきますが
その撮影をすこし覗かせて頂いたとき
撮らせてもらった風間ゆみさんを!

 

いやあああ綺麗でした!
胸元もセクシーでしょうそうでしょう!
こればっかりは役得と自慢させて頂きましょう
素晴らしいお身体でした!(*´Д`*)
ごちそうさまです!

まあそんなこんな自慢しつつ
明日から東京出張です。
ではまた!
PR
Comments
おへんじ
pyongさん、ありがとうごいました。
対策したいと思います~!
Posted by 艶々 - 2013.02.03,Sun 21:04:49 / Edit
あっちにも書きましたが
たと母番外編は結局成年マーク有で出るのでしょうか?それとも無でたと母本編よりきつい物になってしまうのでしょうか?
Posted by GEESE - 2013.02.28,Thu 22:04:50 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]