忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750
Posted by sitomi - 2020.10.18,Sun
さてコメント欄にいただいた質問というか要望というか
そういうものを書かせてしまうことも申し訳ないとは思っております。
また「たと母」をそこまで気に入っていただいて感謝感謝であります。
で、その「美晴絡艶画集」(タイトルにはついてないけど1~3巻が収録された前編)
が出たのがもう10年以上前。2008年か2009年でしたかね。
で、後編のものも、じつはちまちまと色を塗っておりました。
その一部がこんなかんじ。



コンセプトはたと母ストーリーの”絡みシーンのみ”をカラー化する、ってのだったので
そういうコマが多い話や少ない話があるのだけど…
ちょろっと見えるように塗れてないのがまだ少し。
いくら昔とは言えあまりに見るに堪えなくて修正してたりして
そのせいで滞って、やがて雑誌連載が忙しくなり放置期間が長くなり…という顛末。
それでも連載が終わったりしたヒマな時期には進めてたんですがね。

あとは古くさいhtmlで表示させるのをやめてなにか新しいフォーマットで、と思ったり。
でもたぶんもう無理です(笑)。とにかく出すことを優先してこのままhtml形式で
ブラウザ閲覧の方式で行きます(それにどうせ皆さんブラウザで見ずに中身のファイルを
直接観るよね?笑)。それなら前のフォーマットをそのまま利用できるのであっというまに
完パケに出来るのです。

まあそうはいっても今年中…にはちょっとキビシイのですが。
とりあえずじりじりとは進めてますよというお話でした。
何人待っててくれるかわかりませんが。
あ、あと出すときはもう前後編まとめて出すと思います。6巻分全部まとめて。

ああ…ほんとに早くできるといいな。

というわけでそこまでは期待できない、でも少し期待してほしいお知らせでした。
PR
Comments
無題
進行状況の発表ありがとうございます
「6巻分」ということは、同人誌分とか外伝分までは入らないのかな
いずれにしても楽しみです
気長にお待ちしています
Posted by ももたろふ - 2020.10.18,Sun 17:07:43 / Edit
無題
作品楽しみにしてます!
願わくば「久枝」さんの新作も見れれば幸いです。
Posted by トクメイ - 2020.10.20,Tue 15:59:15 / Edit
無題
連載終了から10年以上過ぎも、たと母を超える作品は僕の中ではありません。
それくらい素晴らしい作品を生んでくれた先生に感謝です。
前回同様、OMAKEもあれば嬉しいですが。
Posted by AKI - 2020.10.24,Sat 03:16:36 / Edit
無題
10年以上前のコミケで先生のサークルま速攻で行った思い出・・・。
まだ作業が続けられていたとは嬉しいです。
お忙しい中での作業かと思いますので、気長に待たせていただきます。
Posted by Y7 - 2020.11.02,Mon 22:08:57 / Edit
無題
良かった…
先生の作品はどれも素晴らしいのですが、「たと母」は別格です
ここまで、エロ漫画とドロドロのストーリーと情念が勢いをもって化学的爆発した作品は知りません
エロ漫画であるからこそ登場人物の情念のドロドロが視覚的に訴え、ドロドロの情念がさらにエロ描写を官能的にする
言うなれば、人間が理性を取り繕いつつ、獣になった作品がたと母かと思っています。
カラー化も嬉しいのですが、10数年前の作品でもありますし、ストーリーの裏話も是非知りたいものです
作品の宿敵である榊ですが、結局、こいつは何を考えて、何をしたかったのか、美晴を落とした後、どうするつもりだったのか、子供がいないようだけと、何故作らないのか
モノローグがないだけに興味を惹かれると同時に、もし、あのまま榊の思惑通りになったらと思うと妄想が止まりません
榊嫁のいう通り、オモチャにしたいからなら単なる精神異常者で済むのですが、本心から愛してたかと思うと複雑な気分です。後少し心を開いていれば美晴とは心身ともに抜群の相性なのだから、最高のカップルとなっていたでしょうから。最愛の人の肉体のみならず、心まで奪われ幸福になられるのは寝取られ的に一番キツイですし、ましてや父親と同様に母を奪われるマサキの心情たるや…
他にも、自業自得ながらも最悪な形の寝とられを食らった元旦那の現在等々ストーリーの部分で気になるところたくさんです
嬉しさの余り、余りにも長くなってしまいましたが、期待して待ってます!
Posted by トクメイ - 2020.11.16,Mon 17:26:09 / Edit
無題
久しぶりに見に来たらまさか美晴画集後半の記事があったなんて・・
もう諦めていましたよ!
4巻の初合体の瞬間は、顔とかないですけど性器が触れたコマから欲しいです。。
というか、その瞬間の消しが薄いのがとても欲しいです><
ただの個人的わがままですね。すいません。
完成お待ちしています!お身体ご自愛くださいませ。
Posted by 蓮次 - 2020.11.19,Thu 00:16:26 / Edit
無題
まだでしょうか!?!?
Posted by トクメイ - 2021.09.21,Tue 02:19:03 / Edit
たとえば母 ファンです
久しぶりに艶々先生のH.P.覗きに来ましたf(^^;
美晴さんのボテ腹スタイルも見たいです。
お二人目(現実には3人目)の出産予定とかの
話があれば嬉しいです
Posted by ロカビリー - 2021.10.31,Sun 01:22:47 / Edit
Re:たとえば母 ファンです
2人目となると高齢出産ですからねー(笑)どうですかねー!

Posted by - 2021.11.05 at 00:56
無題
先生もう白黒で出しませんか?w
カラーじゃなくても欲しいですw
Posted by 蓮次 - 2021.12.01,Wed 00:04:45 / Edit
無題
そろそろ出ますか?
Posted by らっせる - 2023.04.27,Thu 22:07:29 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]