忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by sitomi - 2015.10.04,Sun


ひるがお5巻の校正が届きまして最後の修正など。
さて、5巻の書店特典はとらのあな様でカラーのペーパーがつきます。


ラフがこんな感じでもう少し丁寧になって色がついてます。

というわけで10/17発売です!

どうぞよろしくお願いします。

amazonにもすでに書影出てますね。
こちらでもぜひ!






PR
Posted by sitomi - 2015.08.22,Sat


そんなこんなで秋田書店ヤングチャンピオンコミックスより「落日のパトス」
発売しております!
これは当初のラフ画。あかんべーな顔でした。

思えば連載が始まる前の打合せで話してた、まこと先生はもっとクールなキャラだったのになあ。
結果としてずいぶん可愛くなったのでOKなのだけど。
どうか一読してくださいな。よろしくお願いします!



Posted by sitomi - 2015.07.30,Thu
さて。
来月、秋田書店より単行本が出ます。
「落日のパトス第1巻 8/20発売。


カバーサンプルも届いています。
しかしながら、実際に発売されるカバーはこのサンプルからちょっと変更されることに。
ピンクの隙間の部分がちょっとエロエロしすぎとのことで、もう少しおとなしめになる模様。
ちなみに表紙カット、乳首がスケたバージョンもあったんだけどまあそれもNGということで。わかってて描きました。
やがてpixvにでも上げようかな。

まだ1ヶ月先の話だから直前にはまた告知します。
そうそう、書店ペーパーあります。おそらく3書店。いまから描かねば!









Posted by sitomi - 2014.10.05,Sun
さて秋田書店より今月より発刊された
別冊ヤングチャンピオンですが
その予告ページに艶々の新連載予告ががが。

そう”ヤングチャンピオン烈”から
そちらに移ることになったのです。
次号より掲載されます。

『落日のパトス』



先生と元教え子の悩ましい関係と生活。
そんなお話になることでしょう。
次号より連載開始です。
11月第一火曜日発売!
よろしくお願いしますよう!

といったところで
今回は手短に!ではまた!
Posted by sitomi - 2014.02.09,Sun
琵琶湖ちかくの長浜へ昼飯を食いに行ってきました。

琵琶湖はモヤがイイ感じでしたよ。
白鳥なんかもいたりして。

さて。解禁になったので告知です!
ツイッターでも呟いたのでもうご存じかもしれませんが
日本文芸社で連載されていた「はだかのくすりゆび」が
4/26より 六本木シネマートで
映画になって公開されることになりました。
そしてその後すぐに5/2にはDVDが発売されます。
amazonでのご購入はこちらから!
主演は僕にはセイントフォーでおなじみだった濱田のり子さん!
どうか見てください!

さて昨日今日と関東は大変な雪!
大変だなあと思いつつも雪写真のツイートを見るたび
ちょっと楽しそうだなあとも思ったり。
ずっと子供のように雪が好きな艶々ですよ!

そんなこんなで「はだかのくすりゆび」
ふたたびよろしくです!
ではまた!

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 12 13 14 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/09 ももたろふ]
[08/20 ももたろふ]
[08/05 シェーンコップ]
[07/14 シェーンコップ]
[07/07 シェーンコップ]
[06/24 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/31 ももたろふ]
[05/31 シェーンコップ]
[05/22 シェーンコップ]
最新情報
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]