忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by sitomi - 2008.06.09,Mon
コメントが久々にたくさんでした。ありがとうございます♪
まとめレスですがこちらにて。

49+に関してですが
まだ描き出してもいないので何とも言えませんが
ことみちゃんのことにまで触れるかどうかちょいと微妙です。

というのも、二人の甘ったるいセックスが描き足りないんですよ!(笑)。
言い方は悪いですがそういう意味では本当の艶々オナニー的な
自己満足同人誌になるかもです。
いつまで二人でいちゃついてんだよかったるいなあという
感じになる可能性も否めません。御覚悟くださいフフフ。

ただし量は多分少なめ。これは単純にスケジュール的な問題です。
でも描き足りなかったらまた冬も描くかも・・・
PR
Posted by sitomi - 2008.06.07,Sat
ちょっと悲しいことがあって気力が出ず更新してませんでした。ーんがしかしそろそろ復帰。

さて「たとえば母が」の全6巻が重刷されました[:音符:]パフパフ
1巻はもう12刷。ありがとうございます。
んで、6巻は今回で2刷目なんですがじつは今回より
ご覧のように背表紙が黒地になりました。

どうやら他の単行本も結構黒地に揃えるようですのでその一環としての変更。
そうなると、1刷の白地の6巻って結構貴重ですなあ(笑)。

そうそう、で夏コミですが今回は通りました。
日曜日 東地区 "チ" ブロック 53b
です。
今のところ決まってるのは
かねてより要望の多かった28.5の再販。
前回これを400円で販売してたんですが、コミケで売るにはどうにも400円という
小銭を扱うのがどうにも困ったものだったので申し訳なく500円にしようと思います。
そのかわりというか、前は本当に「28.5」話だったのを「28+」と言うタイトルにして
28話も一緒に収録するつもりです。どうかご了承を。

んでもって新刊ですがまだ全く進行しておりません(´ω`;
今月から来月にかけて進めるつもりです。
内容はおそらく『49+』かなと。
48話から49話をより深く描けるように。
もちろん50話までの間も描きたいところですが
(ことみちゃんのことも含めて)それをやるとまた連載になっちゃうので…(笑)

とりあえずご報告でした!
Posted by sitomi - 2008.05.20,Tue
「ふたりごと自由帳」発売日に購入してすぐ通して2回読んで、その後本棚で寝かせてました。
久々にまた読んでみた。最初に読んだよりも余裕を持ってじっくり楽しめる。しずかにふかく感動。オススメ。

というわけで素早く東京から戻って「くすりゆび」の下書きです。

ちなみに東京で二件の打ち合わせ後すぐに「ミツコさん」のネームを
ホテルでやってました。しかしながら戻ってきたらどうにも乗らないのは
こっちの原稿が残ってるからで。
とにかく下書きを済ませ、ペン入れまでは済ませないとなかなか次の作品に
頭が切り替わらないようです。
週末にはそこまで行けると良いな、という算段。
来週頭にミツコさんのネーム1稿目があがっていますように。
Posted by sitomi - 2008.05.14,Wed
めがね」のDVDを買ってきて観ました。ゆるいかんじ。キライじゃないのでたぶん何度も観る予感。
人によってはなにがオモシロイのかまったくわからないって映画です。

「くすりゆび」のネームがなんとかカタチになりました。
明日打ち合わせで見て貰います。
なかなか雑誌的にもどこまでやっていいのかとか
エロさもどう進行させていいのかとかけっこう手探り状態。
でもそれもまた楽し。
雑誌の毛色が根本的にちがうんだからね、うんうん
結果がどうであれちゃんと受け止める心づもりを持とうと。
そんなくすりゆび第2話。本日発売の別冊ゴラクに掲載中!見てね~。

明日の新幹線で初めてEX-ICサービスのカードを使います。
ちゃんと使えますように。改札がキンコンとなりませんように。
Posted by sitomi - 2008.05.09,Fri
久保田はもうセットアッパーとしての機能を果たしてないのよ
ていうか前で投げさせたらいいのに。

というわけで阪神戦に軽く憤りつつ仕事は終了しました。
メンズヤングの新連載「家政婦のミツコさん」次号より連載開始です。
どうか愛でて頂けるとたいへん嬉しいです。

しかしおわったといいつつもう次の仕事に入っております。
次は「淫の生まれる部屋」カラー3枚。
これが塗りにはいると同時に「~くすりゆび」のネームに入らねばなりません。
むう。あまり休めないなあ。

とはいえ来週後半には2ヶ月ぶりの東京。
それまでになんとかしたいなあ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]