忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219
Posted by sitomi - 2008.05.14,Wed
めがね」のDVDを買ってきて観ました。ゆるいかんじ。キライじゃないのでたぶん何度も観る予感。
人によってはなにがオモシロイのかまったくわからないって映画です。

「くすりゆび」のネームがなんとかカタチになりました。
明日打ち合わせで見て貰います。
なかなか雑誌的にもどこまでやっていいのかとか
エロさもどう進行させていいのかとかけっこう手探り状態。
でもそれもまた楽し。
雑誌の毛色が根本的にちがうんだからね、うんうん
結果がどうであれちゃんと受け止める心づもりを持とうと。
そんなくすりゆび第2話。本日発売の別冊ゴラクに掲載中!見てね~。

明日の新幹線で初めてEX-ICサービスのカードを使います。
ちゃんと使えますように。改札がキンコンとなりませんように。
PR
Comments
無題
2話読みました。
エロ描写に制限が有る為か、これまでになく、
キャラの台詞回しが巧妙に感じます。

キャラ自体も翠は、よりアダルトな感じですね。
そういえばボクアイの持田教頭先生系ですね。
年も1歳違いだし。
Posted by PEN - 2008.05.15,Thu 00:55:05 / Edit
無題
こんにちは。
覚えてらっしゃらないとは思いますが、大変お久しぶりでございます。

昔、私の開いていたサイトにCGを寄稿頂いたり
我儘なリクエストに答えて頂いたり、大変お世話になりました。

艶々さんと気軽に呼んでいたのも今や昔。
すっかり大先生になってしまわれましたが
当時の「かわいやらしさ」と「妖艶さ」を微塵も損なわず
更にパワーアップしている姿に感動を覚えました><
これからも今まで以上に応援させて頂きますので
是非とも頑張ってください!

私も今は脱サラして大阪に移住し、小説家を目指して
毎日禿る様な思いで執筆活動を続けています。
プロ作家になって先生に挿絵を描いて頂く日を夢見て頑張ります。

お体に気をつけて、淫らで艶のあるお姉様方を描き続けてくださいね。
Posted by 大亀山邪鬼雄 - 2008.05.16,Fri 17:34:19 / Edit
無題
第2話にして、いきなり緊迫してますね。

淫生が明るいエロ路線を邁進中な分、シチュエーションのみで感じさせるエロを、堪能させていただいてます。
個人的には、こちらのほうが楽しみかなー。

いや、もちろんどっちも好きです。
Posted by ももたろふ - 2008.05.17,Sat 00:12:51 / Edit
無題
別冊ゴラク2話目みました。
じわじわとエロサがひろがってきそうで
今後の行動が楽しめです。ですが先生には
わるいですが週間物にしてほしいなぁ。
Posted by よっちゃん - 2008.05.17,Sat 15:51:08 / Edit
無題
>PENさん
ありがとうございますー。
絵柄もちょっと大人チック(笑)になっております。
まあいつまで続けられるかわかりませんが(;´∀`)

>大亀山邪鬼雄さん
ごぶさたでございます♪
お褒めの言葉嬉しいです。ありがとうございます。
いつか大亀山さんの作品が読めるのも楽しみにしてます~!

>ももたろふさん
そですね、こちらではよりシチュエーション部分を
出せるので、その分楽しんでおります。
もちろんモロエロ場面もがんばりますのでよろしくです!

>よっちゃんさん
ですね。ほんとは週刊でできるといいのかもしれません。
他の作品がなければやっちゃってたところです(笑)。
とりあえず月末にはメンヤンで新連載が始まりますので
そちらもよろしくです!
Posted by 艶々 - 2008.05.20,Tue 01:21:18 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]