忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222
Posted by sitomi - 2008.06.09,Mon
コメントが久々にたくさんでした。ありがとうございます♪
まとめレスですがこちらにて。

49+に関してですが
まだ描き出してもいないので何とも言えませんが
ことみちゃんのことにまで触れるかどうかちょいと微妙です。

というのも、二人の甘ったるいセックスが描き足りないんですよ!(笑)。
言い方は悪いですがそういう意味では本当の艶々オナニー的な
自己満足同人誌になるかもです。
いつまで二人でいちゃついてんだよかったるいなあという
感じになる可能性も否めません。御覚悟くださいフフフ。

ただし量は多分少なめ。これは単純にスケジュール的な問題です。
でも描き足りなかったらまた冬も描くかも・・・
PR
Comments
無題
美晴と正樹が結ばれるのを期待していた私にとって嬉しすぎる先生のコメントです。
楽しみに待ってマース。
Posted by さんだ - 2008.06.10,Tue 00:33:44 / Edit
無題
>二人の甘ったるいセックスが描き足りないんですよ
正樹にはじめていかされた時なんか知りたいですね
後は食事中にもいろいろあって欲しいなぁなんて思ってます(本編では「何か作ろうか?」「うん」で終わってしまったし)

>量は多分少なめ
ちょっと残念かな
>描き足りなかったらまた冬も描くかも・・・
そうなったら嬉しいです
Posted by GEESE - 2008.06.10,Tue 02:54:14 / Edit
無題
>本当の艶々オナニー的な
いい言葉ですね。
意味はちょっと違うでしょうが、読者側としても個人的には「たと母」の後半はHなシーンが有っても、それどころじゃないって感じでしたから。
Posted by PEN - 2008.06.10,Tue 08:46:38 / Edit
無題
>御覚悟くださいフフフ
望むところですよ!
ただことみちゃんに関しては何か少しでも伏線を残しておいて欲しいですね。
とにかく楽しみにしてますね。
Posted by やまちゃん - 2008.06.10,Tue 19:40:22 / Edit
無題
榊との3Pを除くと
本当の意味で二人が結ばれた
部分が省かれていたので
甘ったるい部分いいと思いますね。。
Posted by バーニングハート - 2008.06.10,Tue 19:51:14 / Edit
無題
くおー
よくよく見たらえらく挑発的な文章じゃないか
覚悟しろ って(笑)

いやいや、出来るだけご期待に添えるようにも頑張りますが!
自分でハードル上げちゃった感はあるなあ。
どきどき!
Posted by 艶々 - 2008.06.11,Wed 02:36:16 / Edit
無題
先生、本日ゴラク読みました。
今回ではだかのくすりゆびがみれました。
どんどん今後義母さんは家の中でもエロく旦那の横でも
風呂場でも受け入れていくんですよね?
楽しみです。
Posted by よっちゃん - 2008.06.11,Wed 20:53:34 / Edit
無題
まったくもってウレシイです。
読者の私としても、
ハッピーエンドでよいけれど、
母子のからみが読み足りない、
と思っておりました。
少なめという言葉が寂しいですが、
楽しみにお待ちしております。
お仕事がんばってください。
Posted by 村上とゆーものです - 2008.06.14,Sat 23:33:36 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]