忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by sitomi - 2008.01.31,Thu
いや、よくよく考えたら誤植とも違うかな?
勘違い、と取った方がよいかもですね。
我妻姉弟の表紙の煽り文章。
しかしたしかに読んでみると最終回っぽくもある。
最終回でも良いんですけどね(笑)。一応エピローグとしてあと一話あります。
今その仕事中だったりするのです~。

そして艶はいまたと母番外編?のネーム中。
マコト君のお話なのでほんとに番外編ですね。
こちらは次号のメンズヤングに載ります。よろしくですよう~!
PR
Posted by sitomi - 2008.01.28,Mon
昨日夜から今日にかけてネームです。
といってもなんかもう1時くらいまでPSUという
ネトゲで鉄平と遊びまくってたり。
ああいうちょこっとした商人的な要素のある
ゲームはなんだかやりすぎてしまいます。

しかしながら骨組みは出来ていたたと母#51。
番外編ですね。先ほど何とかカタチになりました。
といってもまだOKではないのでなんともかんとも。
それと同時に単行本の表紙のラフも進行中。
その6巻発売は3~4月だと思われますよ。

てなところで
そろそろビールでも飲んで寝ることにします。
ではまた明日!(゚Д゚)ノ
Posted by sitomi - 2008.01.24,Thu
さて!まだ東京におります艶々です。
一昨日の晩はメンズヤングの新年会でした。
非常にたくさんの作家さんがいらっしゃって大変楽しかったです[:音符:]
後半は倉上先生とメンヤン女子部にまきこまれ
嬉しいような怖いような思いをたくさんしました(笑)!
総員の3分の1を占めるメンヤン女子部。
最強ではないでしょうか!(゚Д゚)
ともあれ楽しい夜でありました。
詳細は次号メンヤンで逸架ぱずる先生がレポ漫画を描いて下さるので
そちらをおたのしみに!

さてそんでもって部屋に戻ったらば仮眠を繰り返し取りつつ
ネームを進行したりもしてました。

いつものウィークリーマンションでやっております。

そして翌日は別冊ゴラクさんのほうで打ち合わせ。
アシを二人も連れて行くというわがままも
快く受け入れて下さって、大変楽しいお酒でした(≧∇≦)ノ
もちろん呑みながらも連載について色々お話しましたよ。
こちらは4月からの予定!
がんばらねばー。

そしてその後はまた昨夜のデジャヴかってくらい
おなじようにまた仮眠を取りつつネーム。
これはメンズヤングの読み切りです。
なんとかカタチになってきましたー。やれやれです。

というわけで現在午前8時半。
もうすぐ帰途につきます!
次回はまた岐阜より[:新幹線:]
Posted by sitomi - 2008.01.05,Sat
まあ正月からちびちびやってはいるんですが
やはり正月は実家へ行ったりしてるので(徒歩5分だけどね)
進行がとても遅い。
まあ本気モードの晩飯後が毎晩毎晩
酒入りまくってれば遅くもなるわな、ってなもんで。

で、現在は「はたらく人妻さん」第5話のラフをやってますよ。
久々ですねえ~。
1月末か2月頭発売のピザッツに載ります。
今回は病院のお話のようですよー[:病院:]
乞うご期待!

それはさておき虎の穴の動向をみてました。
2日に売り切れになったかと思ったら
ばら売りの方はまた追加してくれたようで
昨日からまた出ていたようです。
しかし先ほど見たらまた売り切れ。
ありがたいお話ですがこれで地方の人に
行き渡らないとなるとまたサミシイもので。
このジレンマは永遠にまとわりつきますなあ(´・ω・`)
Posted by sitomi - 2007.12.30,Sun
さてさて
今日の岐阜地方は夕方から雪模様でしょう
なーんてyahoo天気予報には載ってたのに
ちょっとミゾレったくらいで大変良いお天気。
なんなの?これは。
いやいやありがたいことですよ。
雨や雪だったらもうパワー半減ですもの。

というわけでいまから出発。
明日会場にいらっしゃる皆様よろしくお願い致します。
艶と艶ヨメとアシ鉄平&大和の4人で
入れ替わり立ち替わりお迎え致しますよ。

それでは!
天候に恵まれますように!ヽ(゚∀゚)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]