忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by sitomi - 2008.08.30,Sat
なんとかかんとか「くすりゆび」6話脱稿しました。
そして同時に「ミツコさん」のネームもOKいただきました。
明日からミツコの下書きです。

なんだか大雨で警報が出たりしてますが
一向に家からでない生活をしてた我々には
ほとんど影響がありません。
それはそれで寂しくもあり。
明日は外へ行ってメシでも喰ってくるかなあ[:ラーメン:]

そうそうメンズヤング最新号もそろそろ発売。
今回の「ミツコ」では長女のダメ英語っぷりも見所!
どうぞお手にとってね!
PR
Posted by sitomi - 2008.08.28,Thu
midori.jpg「はだかのくすりゆび」のミドリさんが
若くなりすぎること。
40歳なのに。 








mitsuko.jpg「家政婦のミツコさん」のミツコが
ヘンな方向に可愛くなること。
30歳なのに。







Posted by sitomi - 2008.08.16,Sat
さてさて。ミツコのアップ後
すぐにペンクラの「安住君といっしょ!」に取りかかっております。
しかしながら明後日にコミケを控えて準備でバタバタするという理由で一旦休止。
仕上げは東京から戻ってからやりますっ。

さてそのコミケですが。
今回デカイポスターは作らず、A3サイズのものだけ。
前にぶら下げるかなー。あとはそのA3を二枚繋いでA2サイズにしたものも。
その辺、もし帰りかけの空気が漂ってたら「ください」とか言ってくれたら
差し上げますよー。お気軽にどぞー。
あと、今回ペーパーを作る時間ないなーと思って
ナシのつもりだったんですが結局作っちゃいました!
「つやだより」ってやつですね。まあたいしたこと書いてないんですけどね。
ただ今回は珍しくカラー。(といっても適当に色付けただけですけど)
トータル100枚ほどで二種類用意してます。タテ絵とヨコ絵バージョン。
文面は全く同じなのですがどちらが行くかは運次第~。

ーとまあ今回はこんなとこでしょうか。
どうぞお越し下さい~!
今回はいつもより本を多めに持って行くので
余りそうな予感…。ううううみんな来てねっ!
Posted by sitomi - 2008.08.09,Sat
[:月:]ちゅーわけで最近にしては珍しく締め切りギリギリのアップでした。
夜遅くまで待ってくれた担当さんごめんなさい。そしてありがとうです~。

さて、そんなこんなでコミケまでもう二週間を切ってるわけですが
ウチではまた売り子の女子二名が衣装あわせをしておりました。
ミツコ衣装と称してのまあ早い話がメイド服なのですが
はじめはね、マンガくらいの胸元をと、
二人とも結構なボリュームのお胸の持ち主なのでね、
ええ原作の通りにっと頼んだわけですが
コミケではあんまし露出過多なものはお上から怒られる
とのことで結局胸元にレースをあしらってます。
あしからずご了承下さいませ。

ちなみになにも起こらなければ当日その二人のメイドが
皆様をお迎えすると思うのですが
(昼休み等でむさい男に当たった場合は残念!)
その片方はまさにミツコの状況。
イヤイヤといやがるところを仕事だ!と言い聞かせ
なし崩しにムリヤリそんな格好をさせられております。
あの暑苦しい日に安い賃金とはいえ断り切れない
清貧な娘がやっておるのですよ。
ちなみにもう一人はむしろ嬉々としてやってる次第。
シトミのスペースへご来訪の際にはどちらがそのムリヤリメイドか
見極めてみるのも面白いかもしれません。

それはさておき
今回の出来上がってきた49+をぱらぱらと眺めていたら
・・・・なんだかまたアナルばっかだなと(笑)
いやいや、これはこれで好みなので仕方ないとして
やはりなんだかこの二人これだけでは収まらないな
なーんて思ったりね。アナルでなんて当たり前じゃないかと
当たり前だけじゃ面白くないじゃないかと!
・・・まあ思っては見てもその先なにがあるのかと考えれば
特に今んとこ思いついてないんですけどね。

それでもまあこの物足りない感は
49afterとかに続いて然るべきではないかと。
そんな風に思ったまた酔っぱらいの深夜3時でありましたよ。

ではまた!トウウッ[:お酒:]
Posted by sitomi - 2008.08.06,Wed
現在は依然メンズヤング「家政婦のミツコさん」作業中。
外はどえらい暑さから一転、夜になって大嵐。稲妻が綺麗でしたよ。

さて、そしてなんだか「たとえば母が28+」と「たとえば母が49+」
もはや出来上がってきました!
さて気になるお値段ですが。
コミケ会場では結局両方500円で販売することになると思います。
28pと48pの本ですが。一緒に買って貰うとお得かも。
虎の穴様ではもう少しお値段が上がりますかねえ。

また、9/7にはインテックス大阪でのこみっく☆トレジャーにも出ますので
関西以遠の方々はどうぞそちらにもいらしてくださいね。
大阪ではひょっとすると在庫一掃セールかもです。
なんかまだ久枝本とか残ってますのでそのへんなど。
大阪は車で行ける+2spなだけに割と余裕を持って色々持って行けます。
どうかそちらもお楽しみに~。

では今日はここらでトゥッ[:ビール:]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
3 4 5 6 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 シェーンコップ]
[11/27 シェーンコップ]
[11/11 シェーンコップ]
[10/28 ももたろふ]
[10/22 シェーンコップ]
[10/10 タマリュウ]
[09/09 ももたろふ]
[08/20 ももたろふ]
[08/05 シェーンコップ]
[07/14 シェーンコップ]
最新情報
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]