忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by sitomi - 2009.06.22,Mon
さてさてまた今は岐阜の仕事場で原稿中。
たと母の同人作業と桃姫のカラー、それに
くすりゆびの下書きを同時進行で行っております。
その合間のらくがきとか。


アクアドレスというメーカーも水着が大好きで
よくモチーフにさせて頂いております。
カラー時のたと母の美晴が着た水着も
このテイストで、と描いておりました。
(実際にはエロ度&ハミ乳万歳な絵になっていくので
普通になっちゃってましたが(笑))
イラストにも多少書いてありますが
小~標準乳の方にもすごく似合うデザインが多く
とても日本人向けだなーとおもいました。
お値段はちょっと高めですが。
彼女に奥さんに1着2着どうですか!ヽ(゚∀゚)ノ

さて今日は雨で写真を撮りに出かけられなさそう。
下書きなんかをしおしおとがんばりますよ。
そうそう、ちなみに上の水着のキャラは
マコトのお相手の学食のおばちゃんです。
次の日記も落書きアップ出来るとイイなー
PR
Posted by sitomi - 2009.06.15,Mon
コメントありがとうございます~(≧∇≦)
”たと母”いまだやはり強しですねえ。
まあ正直なところを言えば他にも描きたいエピソードはあるんですが。
マコト側のあの学食おばちゃん話を描きたかったり。
あの三白眼と割り切り方がわりと描きたいタイプ。
マコトは半分どうでも良いのだ(笑)。
あとは美晴ママ。子供が生まれたさらにあと。
なんだか職場(バイト先?)とかで情に流されてちょっと浮気するとか
まあ読み切りくらいの小さなそんな類の話を
うっすら思い浮かべたりもします。ま、描けるかどうかは別として。
どっちにしろもう「たと母」というタイトルのお話ではないですね。
一人一人の熟女とか人妻のまた別な淫靡なお話を。

とゆー妄想はまあおいといて
とりあえず上手く行けば夏コミ、
お友達のスペースで販売出来るかもしれません。
そういう話を少しづつ進めております。
あくまで未定ではありますが。
また詳細が決まり次第お知らせ致しますね~。

おまけ。

美晴と満子の熟女水着コンビ。
ちょいと美晴のほうがエロ水着。
Posted by sitomi - 2009.06.11,Thu
無事ミツコの原稿も終わり
現在作業はたと母49afterの原稿に
移っております。

さてしかし。
問題は夏コミですが
抽選漏れでした(゚Д゚)

いまのとこ代替参加イベント等は考えておりませんが…
出るならやっぱサンクリかなあとか。はたまたコミティア。
あと選択肢としてはお友達のスペースで売らせてもらうとか…。
ちなみに虎の穴様での販売は出来るのならお願いするつもりです。
ただそれもイベントの参加状況によって時期も変わってくるので
まあまあその辺も全てまたおいおいココでお知らせして参りますね。
とりあえずはいつイベントでも行けるようにしておきまする~!
Posted by sitomi - 2009.06.04,Thu
毎日出来るだけ散歩に行ってます。
写真撮りながらねー。

今の時期、錦鶏菊が大変綺麗。

さて怒濤のように作業の伸びたくすりゆびがアップ。
引き続きミツコの下書きにかかっております。
半分は出来た!あと半分だー。
Posted by sitomi - 2009.05.01,Fri
てなわけで「家政婦のミツコさん」
好評発売中でございます!

でもってそれに伴い久々に頂いた巻頭カラー!
そこで出しましたミツコ赤メイドverです。
赤みつこ
まーなんでしょう。
このカラーを描いた頃ちょっとカラーに飽きてたので
ふざけて別の色を塗ったらあらいいかんじ。
そのまま提出したらOKでしたという顛末です。
どこかで正式にこの色に変更か(笑)!?

さて、んでもってメンズヤングよりご依頼頂きました
サイン単行本です。イラストも描けよ!と
担当さまより強く言われたので描きましたよ~。
さいんぼん
モノクロですが表2の部分にめいっぱい3冊。
スケブでもそうだけど下書き無しは緊張しますね!
失敗したらウチの献本が一冊づつ減っていく覚悟で描きました。

このプレゼントはもう少し先のようですね。
是非応募してくださいよろしくです!(≧∇≦)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]