忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290
Posted by sitomi - 2009.06.15,Mon
コメントありがとうございます~(≧∇≦)
”たと母”いまだやはり強しですねえ。
まあ正直なところを言えば他にも描きたいエピソードはあるんですが。
マコト側のあの学食おばちゃん話を描きたかったり。
あの三白眼と割り切り方がわりと描きたいタイプ。
マコトは半分どうでも良いのだ(笑)。
あとは美晴ママ。子供が生まれたさらにあと。
なんだか職場(バイト先?)とかで情に流されてちょっと浮気するとか
まあ読み切りくらいの小さなそんな類の話を
うっすら思い浮かべたりもします。ま、描けるかどうかは別として。
どっちにしろもう「たと母」というタイトルのお話ではないですね。
一人一人の熟女とか人妻のまた別な淫靡なお話を。

とゆー妄想はまあおいといて
とりあえず上手く行けば夏コミ、
お友達のスペースで販売出来るかもしれません。
そういう話を少しづつ進めております。
あくまで未定ではありますが。
また詳細が決まり次第お知らせ致しますね~。

おまけ。

美晴と満子の熟女水着コンビ。
ちょいと美晴のほうがエロ水着。
PR
Comments
無題
>学食おばちゃん話
いいですね!
私もあのキャラクター大好きです
割烹着時と私服時のギャップがいいですね
是非書いて欲しいです
そういえば名前はなんていうんでしょう
マコトはおねえさんと呼んでいましたが
Posted by たすき - 2009.06.15,Mon 14:22:32 / Edit
無題
いよいよですね。待ちくたびれて死にそうです。とらの穴で購入出来る様にお願いします。即予約して買いますから!
Posted by 私はメーテル… - 2009.06.15,Mon 15:47:57 / Edit
無題
>情に流されてちょっと浮気する
「たと母」ではないとしても美晴さんでこれだけは勘弁して欲しいな
やっぱり正樹だけとの生活を楽しんで欲しいです
 
>学食おばちゃん
マコトは必要無いけど割り切ったHな話としては良いのでは

>美晴と満子の熟女水着コンビ
これも良いですね
ただ、満子さんがあの格好でいるという事は何処かの海よりはホテルのプールという感じでしょうか?
そこに美晴さん一家が来ていて鉢合わせになったと!
昔あった鷹月と桐子のコラボみたいにならないかなぁ
でもこっちはザッピングタイプの方が良さそうですが(例えば美晴さん視点だと正樹の所に帰ってきた時になんかメイドの格好した変な女の人が居たと正樹に言ってそこから話が発展して行くと)
Posted by GEESE - 2009.06.15,Mon 19:55:28 / Edit
無題
美晴さんが読めるのはいいんですが、浮気話はちょっと・・・

もし読めるならマサキとの絡みが読みたいですね。。

散々苦しんだ二人なので、そっとしておいてあげたい気がします。

虎の穴で購入できますように!
Posted by てでぃべあ - 2009.06.15,Mon 22:33:09 / Edit
無題
>情に流されてちょっと浮気する

これはちょっとあんまりですね。

正樹と結ばれるまで散々他の男とやりまくっていたのですから、
これ以上他の男とやるのは意味があるのですかね?

正樹とのシーンをもっと観たい人が圧倒的に多いと思いますが・・・
Posted by BB - 2009.06.15,Mon 22:59:19 / Edit
無題
イラストはなんだか最強の二人組みですね。
しかし互いに妙な人扱いのようですね。
熟女といっても二人の年の差10歳以上だし、
ミツコはまだ熟女の範疇にあらずってとこでしょうか。

>どっちにしろもう「たと母」というタイトルのお話ではないですね。

そうでうね、それぞれ独立した話になりそうですね。
美晴の場合はキャラ的には色々と話が書けそうですが、もう正樹以外の話は見たくないですね。
Posted by PEN - 2009.06.15,Mon 23:06:46 / Edit
いいんぢゃないでしょうか!
美晴の浮気話はかなり名案だと思いますよ!

またニ穴犯されてるところが見たいです。
Posted by 新参者 - 2009.06.16,Tue 07:03:27 / Edit
無題
美晴の浮気はもう見たくないですよ!
とにかく正樹と美晴をもっと見たいですね~
あと二百ぺージぐらいは(笑)
Posted by やまちゃん - 2009.06.16,Tue 16:41:40 / Edit
無題
あくまでも自分は、ですけど、
寝取られは大好きですが、物語が完結したHAPPY END後の寝取られは、イライラ感(美晴に対し)しか残らないような・・

3Pとしての正樹絡めてのプレイの一つとしてなら有だとは思いますがw
それこそ先生の妄想の美晴をずっと好きだったバイト先の男の子とか。
Posted by 蓮次 - 2009.06.16,Tue 20:02:08 / Edit
無題
見たいのは 榊です
若い時の二人も その後も
再び出所して現れて欲しいなぁ なにとぞー
Posted by ファン太郎 - 2009.06.21,Sun 13:44:09 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]