忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
Posted by sitomi - 2007.11.26,Mon

玉子焼きです。今日のひるめし!
うまい!(≧∇≦)
PR
Posted by sitomi - 2007.11.25,Sun
さてー。
我妻姉弟の作業中ですが
艶々は今夜からまた取材で旅立ちます。
といっても1日だけですが、
鉄平を連れて、こちらはたと母チーム。
居残り組は3人で我妻チーム。
それとは別にみき姫も自宅で次号のメンヤン雷とペンクラの
二本分の作業にアシを一人連れて入るので
全部で3チーム体制です。
なんだかとっても年末進行な雰囲気ですねえ。

戻ったらそれと同時に「淫の生まれる部屋」のラフと
冬コミで配るCD-ROMの中身などの書き下ろしとか。
軽くネタバレですがまあいいや( ´∀`)
まだまだ忙しくなりそうな勢いですよう~!
Posted by sitomi - 2007.11.15,Thu

たと母、最終回のネームです。
Posted by sitomi - 2007.10.25,Thu
さて、そんでもって久枝総集編続報。
1冊にまとめます!
ーと言ったその舌の根も乾かぬうちに覆すこの根性。
2冊になる模様です(´・ω・`)
前後編ですね。上下巻、1巻2巻、どれかはわかりませんが。
虎の穴スタッフ様からの助言とか同業者からの助言とか色々聞きました。
ーで、2冊になります。たぶん。
いや、決してアンケートの”2冊に分けて”のコメント欄が
面白かったとかそういう理由ではありませんよ!

で、イベントでは2冊セットで売ります。おそらく。
んで、なんか付けます。たぶん。
いや、もう正直今言うとまだ変更がありそうなんですが
一応大雑把な告知と言うことで。

またなにか進展があったらおしらせしますよう~。
Posted by sitomi - 2007.10.24,Wed
さて今は我妻姉弟のペン入れ中です。
水曜夜までに終わらせてその後 別原稿の下書きへ。
さてさて予定通り行くのでしょうか。

それはさておき
21日大阪はOMMホールへお越し頂いた皆さん!
ありがとうございました~!買って頂いた皆さん
そして、お土産を頂いた皆さん。そして声をかけて下さった方々も。
イベントの楽しさはああいうところですねえ。
関西もまた行きますよう~!待っててね!
今回忘れちゃった4pマンガもいずれ持って行きますよ!
気長に待っててね!来年アタマには!
東京の方はとりあえず来月11/18ですね。
その辺にコミティアで配ります。無料です。
なくなるとヤなんで増量していきます。余ったら余ったときさははは。

ちなみにお礼が遅れちゃったんですが
いやいや、なんだか日曜、月曜と夜になると胃がやられるという
おかしな症状に悩まされ、早寝しちゃってたのです。
原因はアイソトニック飲料?のダカラのようです。
なんだか今の自分と合わない模様。
飲むのをやめたらぴたっと治ったりしてなんなんでしょうね。
1ケース買っちゃったのになあ。アシのみんな飲んでね。

さあてではトップの画像をそろそろ変更しますよ。
久枝総集編に向けての画像です。
大阪コミティアに来た方はもうご存じのハズのアレです。
ただ東京のコミティアの際にはどうしようかなあ・・
じつはアダルトのエリアではないんですよね。
なのでなにか別のモノにするかも。
そのへんも含めて。遊びに来て下ると幸いです[:音符:]

あ、それからBBSにあったご質問。
虎の穴の「真髄」についてですが
短いですが艶々もマンガを描いてます。義母と婿ものです。
これ、ボチボチ描いてシリーズ化出来ないかなあ、と思ったり。
詳細はこちらへどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]