忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
Posted by sitomi - 2007.10.19,Fri
いろいろなご意見ありがとうございました~!
大体目星を付けたので明日にでも書いてみようかなと思ってみたり。
そして文字入れに失敗して二度と見せられない状態になったら
このままフェードアウトしていくので
そうなった場合は、ああ、そうなってしまったんだな、
と暗に気遣ってもらってそっとしておいて下さい。

そして現在我妻姉弟の下書きをやっております。
ちょっと色々大変。
とりあえずは下書きだけでも21日の関西コミティア前に
なんとかしたいと頑張ってますの。

さて、その関西コミティア
シトミブログのほうでも告知してますが
今週末です。
久枝の在庫、コレがホントに極々少数です。
1,2はすでになく、3より後ろですね。
7も多少ある分は販売します。
あと、一枚マンガ無料サービスです。
4pのろり?マンガです。でもエロではないですよ~。
そんでもってなんと鉄平もペーパー配布してます。きっと。
でもそれももちろんエロではないです。ていうか人間でもないかも。
あとは・・・えーとCD-ROM・・・あるのかな。
その辺は微妙。これから準備して間に合えば・・・ッ(笑)。

あ、それから現地でのスケブなどは相変わらず
受け付けてます。
ただ、できれば色紙はご勘弁を・・・
ああいう場所だし、なんかちゃんと描けなくて申し訳ないんですよう。
鉛筆書きですしね。
お持ち帰りパターンも、もうどうかご勘弁下さい~。
プレッシャー尋常じゃないんです~。
どうかよろしくおねがいします。
PR
Posted by sitomi - 2007.10.16,Tue
さて今朝上がったネーム。
多分OKとか言っておきながら
しっかりだめ出しされましたよ。
それを直して直してFAX。今度はどうかなどきどき。

さて、それはそれとして
そういえば少し前から艶の机の後ろに
転がってるモノがあります。

これですなあ。

実は少し前のイベント後に頼まれて描いたものなのですが
(もちろん、これと同じ図柄の色紙を持っている
お一方はご存じだとも思いますけど(笑))
じつはその、頼まれて塗ったときに失敗したんでしゅ。
見ての通り右上。インクをひきずりましたorz
なので全く同じ色紙(ケント紙の色紙なのです)を取り寄せて
同じ図柄を描き直したというわけで。

まあこのまま放っておくのでなんなので
なんか右上のシミ部分に文字でも入れようかと思いました。
ひいては面白い語句募集中!

書いたらプレゼントとかに
しちゃうのはどうかしら(n‘∀‘)η
Posted by sitomi - 2007.10.15,Mon
また朝の更新に戻ってしまいました。
ということはつまりネームの直しなどをしてましたよ、と。

東京での打ち合わせで直しが入った箇所などを
修正して、二本のネームの直しを完了です。
たと母は多分OK。もう一本はどうだろう。
まだまだわかりませんなあ。

それはさておき、大阪イベントまであと一週間を切りました。
関西コミティアです。
そこでペーパーを配りますよー。
前に言ってたアレですね。4Pです。もちろん無料配布。
あと、コミティアってことでてっぺりもなにか考えてるようです。
一緒に配れると良いのだけど。

では今日はこの辺でおやすみなさい・・・[:Zzz:]
Posted by sitomi - 2007.10.13,Sat
さて、今回は先述の通り神楽坂あたりの
日本旅館に泊まっておりました。


この日は夕方まで予定もないのでネームを進めようと
修正箇所等を直したり。
そしたらですねえ、旅館のお子が挨拶に来たわけですよ。
なんだか廊下をくるくると動くモノが。

まあ愛らしい。彼女の名前はももちゃん。

御挨拶をしてさてネームの続きを、と思ったらば
いつのまにかすぐ横の寝間着籠の中に。

まあ彼女ってば自由人で
客の部屋だってのにもう自由に過ごすわけですね。


ふと目を離すともう布団の敷いてある奥の間へ行って
ぶらぶらと部屋をうろついてみたり


お外をじっと眺めてみたり


音楽を聴いてみたり


テレビを見たり

もう彼女にすっかり振り回されて
仕事する気を失ってしまってペンを放り出してしまいました。



おしまい。


まあ実際この子が入ってきたあともう
ぐるぐると一緒に遊び回っちゃってもう
仕事になんないわけですよ。
結局気力をすっぽりと抜かれて
最終的に夕方の打ち合わせまで寝てしまいました。
ぬう。
Posted by sitomi - 2007.10.11,Thu
さて。
神楽坂の宿に泊まっております。

打ち合わせも一つ完了して
さて夜の亀田-内藤戦に備えるかと
言うところだったんですが
なぜかこんなことに。

まあいいんですけどね。
やっぱなにもしないのもね、
身体に悪いというか
ワーカホリック的なところもあるんです。
とりあえずしずしずと進行していって
夜中にはなんとかなるのではなかろうかと
そんなかんじです。

もちろんメシはそれなりに楽しみますよ!
それだけが楽しみなんだ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]