忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617
Posted by sitomi - 2017.07.12,Wed


単行本の表紙案のひとつだったしーちゃん。
結果ボツ。

今週月曜から社員スタッフでロケハンと称して伊豆に行ってきた。
慰安を兼ねて・・と思ったのわけだけど思った以上に暑さが酷くて
東伊豆では泳いでいる観光客が多い中でひたすら歩いて写真を撮る苦行。
まあでも温泉はよかった。旅館のなかの無料で入れる貸し切り露天に3度くらい入った。
もちろん僕ひとりだ。
若いスタッフどもは1回温泉に入ったきり。もったいない。
なーんて思っても。まあそんなもんだわね。僕の若い頃もそうだった気がする。
温泉に何度も入るなんておじさんおばさんだぜ。ハハハ。

帰ってきて「ふたりのおうち」のネームを提出。
決まらなかった終盤に担当のM女史からヒントをもらって完成。
さすがです。いやまだOKもらってないけどね。

さらにもうお一方に(こちらも女性の担当さんなのだ)もネームを送ったのだけど
そちらは返答なしだった。
すごく不安なのがなのがFAX番号間違ってるんじゃないか疑惑。
前に間違えたことがあるのだ。もちろんメモリ登録してあるのだけど
そもそもそこから間違ってたような・・。直した記憶もあったりなかったり。
明日また連絡しよう。

ともかくネームもあがったので今日は高橋ツトム先生の「地雷震」を
ビール飲みながら読む。そして寝る。

明日は一日だけスタッフ集合して「5時まで待てない」の仕上げ作業。
明後日は半日くらいフリーになる。
晴れたらバイク乗れるかな。そろそろRZを動かしたい。




PR
Comments
無題
温泉寺裏山シス…
子供の頃から温泉が大好きで,1日5回も6回も入り浸っていた
小生の立場は…とっちゃん坊やですか。そうですか(´・ω・`)

「落日のパトス」6冊というのは小生の家庭の事情なので
ご了解頂きたく思います。

しかし,原稿を送るのにFAXをお使いとは…以外でした。
てっきりデータで送っていらっしゃるものとばかり考えておりました。ハイ
Posted by シェーンコップ - 2017.07.14,Fri 13:02:44 / Edit
Re:無題
僕らの世代も子供の頃から温泉好きな奴は多かった気がします。
イマドキの子の現在にはそれほど魅力がないのかも。
年齢をもう少し重ねると変わるのかもしれませんねえ・・


あ、ちなみにFAXで送るのは「ネーム」です。
絵コンテといったほうがわかりやすいでしょうかね。
原稿はさすがにデータで送っております。
Posted by - 2017.07.19 at 23:42
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]