忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612
Posted by sitomi - 2017.06.21,Wed


パトスネーム中。
朝からものすごい勢いで雨が降ってて家を出ていく気がしない。
まあバイク乗ったりしてサボリに出られないのでちょうど良いのかもしれない。
午後にはカイロプラクティックがあるけどそれ以外は夜までネームで籠もる。

それにしてもキッシーの抜けた穴がやはり影響していて、原稿作業は4日で終わらなくなった。
もっと昔は8日間くらいかけてたんだけどね、なんて思っても短く終わるコトを覚えてしまうと
5日間でも長い。まあでもしばらくはこの調子かなあ。

明日から週末までは東京で、打ち合わせとホテルでネームをやってくる予定。
そっちのネームも遅れに遅れていてとうとう担当さんから催促された。
やり出せば最後まで書き切る自信はあるので、それが余計に後へ後へと遅らせるのであった。
ほんとにそろそろやってしまわなくてはイケナイ。

他にも現在仕事はしてないけれど会ってお話しましょうと声をかけてくださっている編集さんが
いらっしゃってありがたい限り。明後日辺りどうでしょうか。
まだまだ仕事が詰まりまくってお受けすることは出来ないのだけどやりたい気持ちはにょきにょき
っと出てきたりしている。資料に貰った本を読んだりしてるとけっこう楽しい。

PR
Comments
無題
落日のパトス4巻を購入しました
まさみちゃん、あそこで突き放すとは思わなんだ
想像してたより、ずっとオソロシイ子のような

まこと先生たちが、どうなるのか、というよりどうしたいのか、気になります
峠の坂道をすごい勢いで下ってる車の中で、「ここでハンドルを逆にきったらどうなる?どうする?どうする?」と、二人で眼をギラギラさせながらハンドルをにらんでいるかのようなヤバさを感じます
Posted by ももたろふ - 2017.06.24,Sat 14:02:22 / Edit
Re:無題
感想ありがとうございます!

まさみちゃんはまだまだ奥深い・・計算なのかなんなのか。
センセイとアキ君は無意識なチキンレースをやってるようなもんですね(笑)。
この先も楽しんで頂ければ幸いです。よろしくお願いします!
Posted by - 2017.06.25 at 00:42
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]