忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613
Posted by sitomi - 2017.06.25,Sun


東京出張から帰宅。
1泊の予定を2泊にして2日目はずっと部屋でネームをしていた。
ずっと先延ばしにしていたF社のネーム。なんとかいける!とおもったら最後の最後で尺があわず。
月曜に提出して相談しなきゃ…。

東京出張1日目の夕方、ゴラクの担当さんから急遽連絡があって「江戸前の旬」の原作九十九森先生が
いらっしゃるというので慌てて神楽坂のいつものお寿司屋さんへ。
ちょうどシンコの出始めだし、行こうと思っていたところなので最高のタイミングでのお誘いだった。
九十九先生とは5年ぶりくらいにお会いした。以前体調を崩されたような話も聞いていたので
元気そうで本当になにより。またご一緒させて頂きたいなあ。

東京では殆どネームをやっていたものの、やっぱり原稿仕事から離れてるしPCの前でずっと
座ってるなんてこともないせいか、帰りの新幹線ではわりかし身体が楽になっていた。
まあすぐ戻るんだろうけど。良く東京まで行っている、というと大変だねえ、なんていわれるのだけど
僕には逆に身体への負担が減って、とても助かっているのだった。





PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]