忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
Posted by sitomi - 2007.10.13,Sat
さて、今回は先述の通り神楽坂あたりの
日本旅館に泊まっておりました。


この日は夕方まで予定もないのでネームを進めようと
修正箇所等を直したり。
そしたらですねえ、旅館のお子が挨拶に来たわけですよ。
なんだか廊下をくるくると動くモノが。

まあ愛らしい。彼女の名前はももちゃん。

御挨拶をしてさてネームの続きを、と思ったらば
いつのまにかすぐ横の寝間着籠の中に。

まあ彼女ってば自由人で
客の部屋だってのにもう自由に過ごすわけですね。


ふと目を離すともう布団の敷いてある奥の間へ行って
ぶらぶらと部屋をうろついてみたり


お外をじっと眺めてみたり


音楽を聴いてみたり


テレビを見たり

もう彼女にすっかり振り回されて
仕事する気を失ってしまってペンを放り出してしまいました。



おしまい。


まあ実際この子が入ってきたあともう
ぐるぐると一緒に遊び回っちゃってもう
仕事になんないわけですよ。
結局気力をすっぽりと抜かれて
最終的に夕方の打ち合わせまで寝てしまいました。
ぬう。
PR
Comments
無題
可愛いなぁ
この前猫なべ見たばかりなので余計に可愛く見える
Posted by GEESE - 2007.10.14,Sun 00:49:56 / Edit
無題
猫良いですね。
残酷な事実なことで
中国ではたしか食用に猫を食べるそうで
前にネットに中国人女性?が
可愛い猫をヒールで踏みつけて数分間
暴力を振るい結果殺すという見ていて
頭にキタ時のことを思い出しました。
人間は肉やおいしい物を食べなくても
十分生きていけるように創造されているのに
人間の悪い欲望は尽きない…。
Posted by カラー - 2007.10.14,Sun 09:47:15 / Edit
無題
>GEESEさん
「ねこ鍋」いいですよねえ。DVDにもなるそうで。
あれほどではないですが
ももちゃんが置いてあった籠に勝手に収まる様は
大変癒されましたよぅ~。
癒されすぎちゃってネームできなかったんですけどね(笑)。

>カラーさん
中国は大概のモノは食べるようですねえ。
犬とかは結構有名なようですが
この前知り合いの編集さんが
タイ~カンボジアにいったら
あちらでも犬の料理があったそうです。
食用と考えるか愛玩用と考えるかは
きっと根幹となる文化の違いかも。
慣れない文化が理解しがたいのは
善し悪しではなく、仕方のないことかもしれませんね。
とはいえ単なる虐殺は文化云々以前に
いけないことだと、やはりそう思います。
Posted by 艶々 - 2007.10.14,Sun 16:44:23 / Edit
無題
ねこ鍋。
いつのまにか追加バージョンが出てたので
関連リンクとして一応!
右下の”url”から。
Posted by 艶々 - URL 2007.10.14,Sun 16:51:26 / Edit
無題
家にもチンチラが一匹いますよ(^v^)洗濯物をカゴから出そうとすると、いつの間にかカゴの中に坐ってます(^.^)夜中…尻に火が付いたみたいに家中走り回ってますよ(--〆)でも甘えて来る時は可愛いと思うし癒されます。
Posted by おやじ - 2007.10.14,Sun 22:40:42 / Edit
無題
うちの19歳になるミィ様も
さっきからもうネーム中なのに
膝に乗る乗るとうるさくてもう~~!
ってかんじなのですよ。
でもね、結局負けちゃうんですよね。
ねこってだめね!
あああまた癒されてダメになるう~(笑)
Posted by 艶々 - 2007.10.15,Mon 06:04:30 / Edit
無題
可愛いですね!
素敵な空間です。
また、美味しそうな
食事のアップが観たい
ものです。
Posted by バーニングハート - 2007.10.15,Mon 20:01:20 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 帰ってきてHOME結局 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]