忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
Posted by sitomi - 2007.07.03,Tue
なんだか昨日の今日でいっぱいコメント頂いて嬉しい限りです[:音符:]
概ね好評のようで安心しました。

久枝さんはおわったら全部まとめて
一冊にするつもりです。そのときに書き直しとか少々の書き足しとか
そういうことをやろうとか思ってます。
それは今年の冬が目標ですねえ。

あとそうそう、HNNさんのコメントで気付いたんですが
うちのHP(ホームページ)というのは今現在はsitomi.netの事を指してます。
www.sitomi.net、もしくはsitomi.netだけをアドレス欄に入力して頂いて
現れるページですね。
HNNさんの指してるのは
http://www.ktroad.ne.jp/~mina/index2.htmlのことかな?とおもってみたり。
そういえば移動告知はしたんですがまだ消してなかった…。
今日明日中に消すことにします~。
旧<艶>に関してもおもうこといろいろ。
それはシトミブログの方に書くとしますね~。
PR
Posted by sitomi - 2007.07.02,Mon
夏コミは落ちましたが夏のあたりで出すつもりなので
ぼちぼちと”久枝背徳日記栞の7”の制作中です。

でもってHPのトップに生まれて初めて作ったフラッシュを載せてみました!


やー。

やりたいだけ演出しまくってます(笑)。
音楽のおかげで大変感動っぽくなってますがそれほどのもんじゃありません。
しかしこういうの作るの楽しいですねえ。
以前フラッシュをやろうかな、と思ったときは
ソフトの操作のややこしさで参ったんですが
今回はフリーソフト。ネットでのtipsページを見て作りました。
無料配布のソフトでこんなことできちゃうんだ、って驚きです。

まあそれはともかく本編もさっさと進めないとですわん。
がんばります~。
Posted by sitomi - 2007.06.25,Mon
さて、昨日、日曜日は元ウチのアシのアヤ嬢の結婚式でした!

やー。大変に幸せそうでよかったよかった[:ハート:]
おしあわせにね!(≧∇≦)ノ

こっちはついでにみき姫のハム  じゃない脚。

一年360日くらいジャージの子。大変珍しいので撮ってみました(笑)。

さて、今日我妻姉弟の下書き~ペン入れまで終了。
あとはアシのみなさんにお任せ。
艶は主に久枝さんの下書きにかかります。
ーと、その前にたと母5巻の単行本作業かな?
なんにせよ、次回たと母はお休みです~。
Posted by sitomi - 2007.06.18,Mon

金沢にきております。
昨日親父の琵琶の演奏会は無事終了し、今日は帰るまで自由行動なのでレンタカーでここまで来ました。
名前の通り、砂浜をそのまま車で走れるとこです。
いまからここで昼飯!
近江町市場で買ってきた鯖寿司〜やっほう♪
Posted by sitomi - 2007.06.11,Mon
たと母が無事先週の金曜に上がり、
土曜は朝から大阪の文楽劇場へ行ってきました。
そして今日は早朝から町内の側溝の掃除だったんですが…
雨のため雨天順延。来週になったわけであります。
しかし来週は金沢へ行くため、側溝掃除はヨメに任せました。
町内会長なので夫婦揃って出ないわけに行かないのよね。

そんな雨で順延下にもかかわらず昼からはお天気もよくなり
昼過ぎから鉄平、shouちゃんの3人で釣り堀でのんびりと釣りを楽しみました。
岐阜大学前の釣り堀は30~50cmくらいの鯉がばしばし釣れて
なかなか楽しいのですよ[:音符:]

帰ってきて昼寝して、そして久枝本の下書きに取りかかりました。
さあて、夏に間に合うかな~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]