忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169
Posted by sitomi - 2007.10.24,Wed
さて今は我妻姉弟のペン入れ中です。
水曜夜までに終わらせてその後 別原稿の下書きへ。
さてさて予定通り行くのでしょうか。

それはさておき
21日大阪はOMMホールへお越し頂いた皆さん!
ありがとうございました~!買って頂いた皆さん
そして、お土産を頂いた皆さん。そして声をかけて下さった方々も。
イベントの楽しさはああいうところですねえ。
関西もまた行きますよう~!待っててね!
今回忘れちゃった4pマンガもいずれ持って行きますよ!
気長に待っててね!来年アタマには!
東京の方はとりあえず来月11/18ですね。
その辺にコミティアで配ります。無料です。
なくなるとヤなんで増量していきます。余ったら余ったときさははは。

ちなみにお礼が遅れちゃったんですが
いやいや、なんだか日曜、月曜と夜になると胃がやられるという
おかしな症状に悩まされ、早寝しちゃってたのです。
原因はアイソトニック飲料?のダカラのようです。
なんだか今の自分と合わない模様。
飲むのをやめたらぴたっと治ったりしてなんなんでしょうね。
1ケース買っちゃったのになあ。アシのみんな飲んでね。

さあてではトップの画像をそろそろ変更しますよ。
久枝総集編に向けての画像です。
大阪コミティアに来た方はもうご存じのハズのアレです。
ただ東京のコミティアの際にはどうしようかなあ・・
じつはアダルトのエリアではないんですよね。
なのでなにか別のモノにするかも。
そのへんも含めて。遊びに来て下ると幸いです[:音符:]

あ、それからBBSにあったご質問。
虎の穴の「真髄」についてですが
短いですが艶々もマンガを描いてます。義母と婿ものです。
これ、ボチボチ描いてシリーズ化出来ないかなあ、と思ったり。
詳細はこちらへどうぞ。
PR
Comments
無題
お疲れ様です。
早速リンク先で艶々先生のサンプルを
見ましたが…良かったです。
この義母さん個人的にツボでしたw
相手の男性が残念でしたが…。
やはり主人公視点ですとどうしても
個人的に童顔か普通の男性が良いので…。
Posted by カラー - 2007.10.24,Wed 14:15:24 / Edit
無題
正直な感想を。
新しいトップ画像いいな~
残念なのはあのラストと久枝さんが最後なことですね。
それにしても久枝さんが若すぎる気が・・・・・
本当に久枝さんお疲れ様でした!
どこかで私好みの母子モノ期待してますね。
Posted by やまちゃん - 2007.10.24,Wed 18:29:16 / Edit
無題
トップ画像、素敵ですね。
久枝さんのストーリーをまだ読んでいないので、
-さよなら
という言葉が気になりますが・・・
今は発売を楽しみに待ちます。
Posted by コロッケ - 2007.10.24,Wed 21:43:40 / Edit
無題
TOP画像いいですね。
今までに見たことの無いような背景と色使い。
そして右下の注意書きw
さよなら、という言葉でなぜかオフ・コースの
曲が頭をかすめました・・・・古い?
Posted by PEN - 2007.10.24,Wed 23:52:58 / Edit
無題
OMM参加させていただきました。
スケブ描かれてる時に変に見てしまったりしてすみません。
作家さんが描かれてるのを生で見れることがまず無いもので
つい見てしまいました。

そして私は久枝6を持っている事を何時になったら
覚えられるんでしょう?
会場で見て確認しないと分からんなんて(涙)
Posted by 蒼風(蒼龍) - 2007.10.25,Thu 01:02:00 / Edit
無題
カラーさん
やまちゃんさん
コロッケさん
PENさん
蒼風

トップ絵をほめて頂いて嬉しい限り!
ありがとうございます~。
しかし!今日発売の我妻姉弟の宣伝のため
急遽差し替えになりました(笑)。
なんという計画性のなさ!
まあ、また戻しますね( ´∀`)

そうそう、描いてるところを見られるのは
一向に構いませんよ~!
じーっと見てても平気な人です。
致命的なミスをしたときの艶々のテンパり具合とか
おもしろいかも!
Posted by 艶々 - 2007.10.25,Thu 02:23:58 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]