忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [377
Posted by sitomi - 2012.12.08,Sat
さて12月です!

一昨日はニチブンさんの別冊ゴラクで
USTREAMに生出演してまいりました。
いきなり最初から酒を大量投入したせいで
若干ぐだぐだな気配でしたが
まあその辺はそういうテイストと思ってください。
鉄道話もできなかったしエロ話も中途ハンパだったし
リベンジできたらいいな!

さてその中で別出版社のことなのに
すこしお話させてもらっちゃいましたが
「たとえば母が」が実写のAVになります!
主演は風間ゆみさん!
撮影現場にもお邪魔してお会いしてきました。
綺麗!顔小さい!おっぱいすごい!(*´Д`*)
そしてなにより肌が綺麗でびっくりしましたよ。

 

まずは1,2巻の内容を2枚組で!
撮影で見てても思いましたが
内容やアングルの再現率は
けっこうすごいです。面白いです。
2014年1月7日発売!
パッケージもデジタル作品もあるよ!
よろしくでっす!

ではまた!

PR
Comments
無題
まさかAV化するなんて!?さっそく購入です。
Posted by MASA7000 - 2012.12.08,Sat 06:45:14 / Edit
おお、「たと母」が
どうも、夜光精です。
「たと母」が風間さん主演で実写AV化ですか。
風間ゆみさんは個人的にお気に入りの女優さんなので
発売を楽しみにしています(^^)
ところでマドンナのオフィシャルでは2013年1月7日発売と
あったのですがどちらが正しいのでしょうか?
Posted by 夜光精 - 2012.12.08,Sat 10:49:36 / Edit
無題
「たと母」AV化
凄いです!
風間ゆみさんも凄い方ですね。
サンプル動画見ましたけどアングルがなかなか良くて彼女の迫力が増してる感じです。

あと「たと母」のその後が隔月で、というお話をされていたと思いますが・・・
Posted by PEN - 2012.12.08,Sat 13:24:57 / Edit
無題
うっ嬉しいです。
個人的に良ろしく無かった一年やったので
年明け早々縁起が良さそうです。
実写も楽しみですけどやっぱり漫画の方が
気になりますね。
濃ゆいの期待してます。
Posted by AKI - 2012.12.09,Sun 05:59:40 / Edit
うーむ・・・
人生初めて早送りしないAVが遂に生まれようとしている( `_ゝ´)むぅ・・・
Posted by 蓮次 - 2012.12.12,Wed 13:43:59 / Edit
初めまして
中学生の時からのファンです
現物を持っていると怒られるので、HD版を購入します!!
Posted by 東・せつな - 2012.12.14,Fri 23:27:15 / Edit
もう届いた@@
DMMで予約していた「たと母DVD」ですが、なぜか、今日12/28PM20:20に届いた。うれしい誤算でした。さっそく、漫画と観比べててみたいと思います。
Posted by yumeki - 2012.12.28,Fri 21:02:30 / Edit
はじめまして 艶々センセイ   お子さんがいるお母さんが"男性"と行為をする時は・・・実に やさしい・・・
 はじめまして 艶々センセイ。

ボクは「たとえば母が」 ステキです。
エロいお母さん大スキ^^
実写版AV すっばらしい~ ゼッテー見まス^^

それから他に 「久枝背徳日記」「はだかのくすりゆび」「密やかに熟れる花」も
母親でありながら 男と肉体関係の描写・・子供が知ったらショックな内容ですが・・・

 美しく感じます。

「ひるがお」でも冒頭から
小学生の陽くんが お母さんが見知らぬ男性とSEXする場面・・・

 実際ならショックですが お母さんが激しくHしてる場面みてる陽くんのやさしさが感じます。

見知らぬ男性も 陽くんのお母さんも お互いを思いやってる 激しくもやさいいSEXです。

  陽くん、陽くんのお母さん、SEXの相手の男性・・・みな いい表情が描かれてました。

 体は男性たちに貪られても・・・
 心は 息子の陽くんをいつも思ってるやさしいお母さん。

 艶々センセー これからも いっぱい SEXに積極的な"お母さん"を描き続けてください。応援してます 



Posted by zebra - 2013.03.02,Sat 14:03:43 / Edit
Re:はじめまして 艶々センセイ   お子さんがいるお母さんが"男性"と行為をする時は・・・実に やさしい・・・
ありがとうございます!”母性”というのはとても興味深いテーマの一つですよね。その辺ももっと描ければな~と思ってます。いつかやってくる次回作とか!
Posted by - 2013.03.09 at 17:57
艶々センセイ ボクは下劣ですか?
 こんばんは艶々先生。返信コメントありがとうございます。

>”母性”というのはとても興味深いテーマの一つですよね。
 そうですか ボク自身 もう母は亡くなりましたが 子どもの頃 母ひとり子ひとりの母子家庭で育ちました。 そのためか マザコンの気が あったと思います。ただ母に対して恋愛感情とかは ありません。

 しかし 昔のアパートに住んでいたとき、とある男性がたずねてきて母と過ごしたことがありました。(ただ 直接的な性交渉を見たコトは ありませんが・・・むろん 見せれないでしょうが・・)

でも、大人になった今 母親が その男性と肉体関係にあっても汚らわしいとか ぜんぜん思いません。女性ひとりで息子を育てるのは大変です。少しの心と体の安らぎがあってもいいと思ってます。その”男性”は ボクのコトもやさしく接してましたから 悪い気はしてません。

 母は その男性とは別れたみたいですが
たとえ肉体関係があっても 悪いとは思ってません。 人間は 男も女も老いも若きも 弱いものですから。

 大人に なった今現在 マザコン気質があるせいか、ボクは彼女はいませんが 人妻系のデリヘルやソープランドに行くコトがよくあります。

 実生活では子どもがいるのに 大胆だな~って 思いながらも性的サービスをうけてます。

表向きの規則でデリヘルでは本番は禁止になってますが  ”お願いします”といって及んだコトもあります もちろん 実生活でもお子さん います。

 ボクも 実生活でのお子さんには 「お母さんを汚して ゴメンね」 と 思ってます。

 でも その罪悪感が "お母さん風俗嬢"の女性と本番をヤッたとき 心身とも充実感が あります。

艶々センセイはそんなボクを 下劣だと思いますか?お金を払ってやらせてもらうにしても
実生活では子持ちのお母さんのデリヘル嬢もしくはソープ嬢なので 本番やっても さすがに ご主人やお子さんには言えないじゃないですか・・・

 

Posted by zebra - 2013.03.21,Thu 02:05:07 / Edit
Re:艶々センセイ ボクは下劣ですか?
性的感情と思慕の情は決して別のものではなくどこか表裏一体なものだと思うので。
あとまあデリヘル嬢等については相手が”お母さん”という肩書きを持っているうえで背徳感を感じるわけですから金銭が動く中での行為ならば罪悪感を必要以上に考えることは無いと思いますよ。
金銭を介さない上でのこととしてもそこはやはり男女という感情の生き物ですから。良きにつけ悪しきにつけ人が口を出すことではないと思っています。
Posted by - 2013.03.23 at 00:30
もう吹っ切れました。そして ますます "お母さんキャラ"のSEXシーン 見たくなりました。
艶々センセー アドバイスありがとうございます
>金銭が動く中での行為ならば罪悪感を必要以上に考えることは無いと思いますよ。
金銭を介さない上でのこととしてもそこはやはり男女という感情の生き物ですから。

 この意見で 心のひっかかりが取れました。
今日 たったいまソープから帰って来ました。
たしかに その女性のお子さんに悪いなぁ~っていう思いは消えません・・・
でも 風俗は女としての自分を魅せる仕事でもあります。・・・・お金だけじゃなく 女としての自分を魅せたい思いはあるのでしょう。

だから一定の罪悪感 背徳感だけで 
もう 純粋に楽しもう・・・
「男と女の 裸と裸の肉体勝負」と割り切った思いて貪りあおうって。キモい話 男性物のTバック穿いて気合いれて 汗流し合ってがんばってきました。 

 家では 子供のいるお母さんでも 店にいるときは 性を仕事にする女性。
 また家に帰れば 妻として 母としての生活がある。家族にはいえないでしょうが 一番に考えてるのは家族の事なのですから^^

最後に ボク 個人的に おっぱいに吸い付くシーンに興奮します。 「たと母」でも美晴さん
のおっぱいに吸い付くマコトやマサキの表情が 実に やさしさにあふれていましたよ。

またこの調子で「ひるがお」でも 陽くんのお母さんが 先代女将さんが体調がよくないとかってなってますが
もし、登場することがありましたら また

 陽くんのお母さんVS見知らぬ男性の

濃ゆぅ~い SEXシーンとか おっぱいの吸いつきとか描いてみてください
陽くんのパパより 濃ゆ~い。
陽くんのお母さんもまた 美晴さん同様 肉体だけでなく ハートの熱い お母さん見せてください。

Posted by zebra - 2013.03.31,Sun 19:08:38 / Edit
Re:もう吹っ切れました。そして ますます "お母さんキャラ"のSEXシーン 見たくなりました。
そうですね。母関係の話が出てくるのは今の連載では陽くんだけなのでがんばります~。
Posted by - 2013.04.19 at 04:16
無題
久枝背徳日記、ひるがお、是非とも実写化を宜しくお願い申し上げます。
Posted by トクメイ - 2022.02.02,Wed 14:42:46 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]