忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [377] [376] [375
Posted by sitomi - 2012.10.07,Sun
ご無沙汰しております艶々です。

普通ブログがおろそかになる方は
その間ツイッターやフェイスブックなどで
色々とつぶやかれたりするモノですが
それすらもないワタクシ。
とくになにがあるでもなく
疲れたり旅に出たり出張したり、
その他のほとんどは部屋で原稿を書いております。

7月は社員旅行で台湾へ、
8月は”三日月が~の舞台、佐久島で海水浴、
9月は渡名喜島という、観光地としては
  なかなか名前の出てこない南の島へ。
10月は釧路へ行く予定もあったりしますから
やたらと遠出しているように思われがちですが
…ーや、まあたしかに遠出はしてますが
しかしそれ以外ほとんど家を出ていないのです。

ストレス発散も含めて時折遠出をしております。
ーがしかし、そのツケが来たか秋めいてきて
ここ数日、異常に疲れが出てダウンしたりして。
今日もぐったりしておりました。

さてそんな中で新作情報。
もう別冊ゴラクで予告が載っておりますが
『甘い鞭』が次号の別冊ゴラクより連載開始。
『甘い鞭』は大石圭先生の小説。
じわっと感じ入るSMサスペンスです。
いままでの艶々作品とは毛色が若干変わりますが
またじわじわと楽しんで頂ければ幸いです!

とりあえず近況報告したところで
ではまた!

夏の佐久島
FM3A+ULTRON 40mm F2 SLII  RVP 

佐久島の夏でした。   
PR
Comments
無題
SMサスペンス・・・楽しみです!!艶々ワールド全開でお願いします(笑)
Posted by MASA7000 - 2012.10.07,Sun 21:11:20 / Edit
先生生きてたー!
ブックマークツールバーにSitomi入れてると毎日クリックしちゃいますな・・・
美晴のウェディングドレスもうずっと見てました(´・ω・`)


そういえば先生の撮った東京駅か新宿駅の朝の駅の写真が凄く良かったので、
GoogleTOPページと自分のAndroidのアプリ一覧時の壁紙とかPS3の壁紙に使わせてもらってます(´∀`)

Posted by 蓮次 - 2012.10.10,Wed 23:54:54 / Edit
やった!!新連載!!
 新連載おめでとうございます。
 原作のある作品なので、原作の世界観と艶々先生の世界観の違いも楽しんで見たいと思います。
 季節の変わり目です。お体には気をつけて下さい。
 また、妻に隠れつつも楽しんで行きたいと思います。
Posted by TAKA - 2012.10.14,Sun 16:33:57 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]