忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385
Posted by sitomi - 2013.06.01,Sat
さて5月にナントカ更新を!
と思っていましたがなにも更新出来ず
あっという間に6月になってしまいました。
昨日のツイッターでは夏コミ情報が
飛び交ってましたがウチには全く関係なし。
なんか開催日時がお盆じゃないんですねえ。
まあなんにしろ、艶々からなにか出すときは
たぶんコミティアではないかと思ってます。

さて同人はさておき商業コミックのおしらせ。
雑紙で告知されているとおりたと母の
もろもろ総集編になるたとえば母がの
その赤の色校があがってきました。

かっちょいい(´Д`*)
デザイナーさんに感謝!
この赤版の作業はすでにおわり、
黒版の作業もだいたい終わりに近づきました。
両方ともちょこちょこっとオマケのページがありますよん。
ちなみに黒版は7月発売!
そして今はその後の8月に出る「ひるがお」2巻の
単行本作業に移りつつあります。
そちらもオマケページ等あります!

さらにさらに9月には「甘い鞭」第一巻が出ます!
なかなか休まる間なく単行本の作業が続くのです。
その間隙を付いて旅に出たりもしつつ
まあ休み休み頑張っております。
そんな4ヶ月連続発刊の単行本よろしくですよう!
その都度また告知しますけどね。
ではまた!
PR
Comments
いよいよですね。
 待ちに待った4ヶ月連続出版ですね。
 赤、黒のメドがついたようで、何よりです。期待してます。又、書店での付録の件、気にしてます。今回の更新で告知が無かったようなので、予約をこのままで行くつもりです。16日の赤の出版日が待ちどおしいです。
Posted by TAKA - 2013.06.01,Sat 19:11:40 / Edit
Re:いよいよですね。
あ!特典!そうだ!
ええと”とらのあな”さんでペーパーつきます!カラーのが付く可能性あります!
ああああでもこれ告知していいのかないいんだよね><

だとおもいます!よろしくです!
Posted by - 2013.06.02 at 00:21
凄いカバー!
何も知らずに書店でこの本を見たら、衝動買いすること間違いなしです!
Posted by PEN - 2013.06.01,Sat 23:46:45 / Edit
Re:凄いカバー!
ありがとうございますー!
よろしくですよう!(≧∇≦)
Posted by - 2013.06.02 at 00:20
特典
とらの特典は5/30にイラスト入りで公開されているので告知は問題無いと思います。下腹や左足の肉感がイイ!
特典はとらだけでしょうか?
Posted by さるまんま - 2013.06.02,Sun 22:42:15 / Edit
Re:特典
残念ながら特典はとらのあな様のみなんです。
他でもやってくれえと言われればいくらでも書くんですけどねヽ(゚∀゚)ノ
いまは黒版の特典を描いたりしてますよ!
Posted by - 2013.06.15 at 22:23
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]