忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383
Posted by sitomi - 2013.03.22,Fri
さて少し前になってしまいますが
”たとえば母が”のDVD、第3弾が発売されております!
http://www.madonna-av.com/special/urekomi05/

DVD第3巻は単行本の5,6巻の内容が収録。
いやはやスゴイ再現度ですさすがです!!
なかなか自分の作ったお話のせいで
見てると恥ずかしくなっちゃったりもしますが
やっぱり良い出来!
DVDを購入しづらい人はDMMでストリームだったり
ダウンロードでの販売もありますよう。
是非!ヽ(゚∀゚)ノ

おまけはその頃の懐かしいラフカット。
5巻の表紙案ですが目線が少々違うのと
なにより最初はTバック案だったんですねえ。
なつかしい。


さて現在はたと母関連の単行本の準備も進めております。
そちらもまたぜひ!
というわけで今回はたと母関連のみのお話でした!
次回は”甘い鞭”関連など。

ではまた!
PR
Comments
ひるがおも・・・
 読んでますよ。
 父と子の争いというか、これからの展開がすごく気になる上に次回以降が月間化(といっても雑誌と同じサイクルになるだけ?)されるなんて、すごく嬉しいですね。待つ期間が2ヶ月から1ヶ月になる。
 でも、連載が徐々に増えているので、締切に追われる日々ってやつになるのでしょうか?
 三寒四温の時期でもあり、体調を壊さないように気をつけてくださいね。
 
Posted by TAKA - 2013.03.23,Sat 22:25:19 / Edit
Re:ひるがおも・・・
ありがとうございます~!
そうです、月刊サイクルになります。これでようやく普通の連載です。
正直、隔月ですと話を作ってる”熱”みたいなのも醒めちゃうのでこれでようやく楽しく描けます!どうぞよろしく~!
Posted by - 2013.04.19 at 04:15
無題
たとえば母が 49+ あとがき手書きの文 [みはる42...] [#49...] これは何と書いたのですか
Posted by マサキ - 2013.04.09,Tue 12:16:18 / Edit
Re:無題
うお!読めませんかね?同人誌なので印刷にばらつきが出てるかなあ…(´ω`;
まあたいしたことは書いてないんですけどね。つぶやき程度ですので…
Posted by - 2013.04.19 at 04:13
無題
ミツコの復活はないですか?

ノボルを開発みたいなのとか
ノボルと育んでとか
娘に隠れてとか

ミツコのワチャワチャ感、
色んな表情が面白かったので、つい
Posted by 登 - 2013.04.12,Fri 23:49:26 / Edit
Re:無題
うお!その発想はなかった!
うーん、ミツコと美晴のコラボはもう一回くらいできそうなんですけどねえ…
Posted by - 2013.04.19 at 04:12
艶々せんせー!2012年の抱負が大変ですっ!
念願の成年マーク付きの美晴と正樹が見れるのをとてつもなく楽しみにしております。

単行本作業でお忙しいとは思いますが、たと母カラー、やはり単行本絡みで進行STOP状態でしょうか?w
今しがた先生の日記を遡って見ていました所、2011年の大晦日、2012直前に抱負でたと母カラーの事を書いていらっしゃったので、
ついついコメントをしたくなっちゃいましたww


首をキリンさんより長くして待っている僕たちの事・・・時々でいいから・・・思い出して・・・下さい・・・(´;ω;`)ブワッ
Posted by 蓮次 - 2013.04.16,Tue 20:18:08 / Edit
Re:艶々せんせー!2012年の抱負が大変ですっ!
だいじょうぶです。覚えてます!というかホントにじわじわとですがちゃんと信仰してますよー。ただ…予想通りというか…今年のコミケも無理っぽい…というかもしイベントで出すならたぶんコミティアになると思います!いずれ!今年中には…発売の発表したいなあ(´ω`;
Posted by - 2013.04.19 at 04:12
無題
IF展開として

避妊をやめた美晴を止めることができず本当に榊のところに行ってしまい、榊と子作りしてしまう展開ってできないでしょうか…?

いつもあのまま行っていたらどうなっていたのかと気になり想像しています

Posted by k - 2013.05.25,Sat 03:20:39 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]