忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388
Posted by sitomi - 2013.07.03,Wed
外が強烈な雨の岐阜よりこんばんは。

さておかげさまで『たとえば母が Extra赤』が好調!
早々に重版となりました~ありがとうございます!!

で、前回の記事のコメントへのお返事になりますが
4名様のみ送らせて頂いたオマケ、無事届いたようで何よりです。
あれ以降もメールで数通希望頂いたんですが
申し訳ありませんが表記しましたとおり
コメント欄のあの時点で締め切りということにしておりましたので
どうかご勘弁ください。

で、今月発売の『たとえば母がExtra黒』の
色校等があがってきました。

印刷所から色々送って貰って色とか文字とかをチェック。
問題なし!

んで、こちらの黒にもとらのあな様でご購入の方には
特典イラストカードが付きます。
とらのあなwebサイトのほうで小さな画像が確認できますが
今回は美晴と正樹ふたりのカットです。

で!で!
前回そうであったようにとらのあな様では
どうやら発売日よりも前に店頭に並ぶ可能性があるようなので
イラストカードを目指す方は1~2日前からチェックした方が
いいかもしれません。またわりと数が少なめなのかお店によっては
発売当日の夜にはなくなってしまうところもあるようです。
今回はもう前回のような救済措置も出来ないので
なんとか各々戦略をたててゲットしてくれるとうれしいです。

ちなみにこういった特典だとかデジタルでの販売とか
どういう売り方をすると言うのは実際のところ
艶々ほぼ完全にノータッチです。
特典イラストを描いてください!>はいわかりました!
というところまでしか関与してないんですね。
その他にも商業誌から派生したデジタル販売物は
全て編集部にお任せしておりますので要望等を頂いても
お応えできないと思います。
艶々本人が口出しできる=なんとかできるのはスタジオシトミとして
販売しているものだけなんです。
その辺どうかご理解ください。

さてそんなわけで明日からまた東京です。
ではまた!
PR
Comments
一昨日、予約して来ました♪
確実に発売当日(前日??)GETする為に、直接「とらのあな」で予約しました!!
イラストカードも予約済みです!?

そして、手に入らなかった「~赤」も、奇跡的に1冊見つかったので、ソッコー購入しました!!
同人誌は全部持っているけど、1冊にまとまると、感慨深いです!


出来れば、これからも色んな「たと母」を描いて欲しいですが...先生の作品ですので、どーなるか見守っていきます。

先ずは「~黒」期待してます!!
Posted by 美晴のファン - 2013.07.03,Wed 21:06:38 / Edit
たと母 黒 特典
あのシーンは海水浴に行った時にことみが起きたかなんかした時なんだろうと勝手に想像してしまいました・・・
 
しかしこのイラストカード手に入れられるのだろうか?(通販は予約不可だし12日辺りから毎日とら通いかな?)
Posted by GEESE - 2013.07.03,Wed 21:12:56 / Edit
無題
すごい人気ですねー。
今度の特典も素晴らしい!
先月早々にとらの通販で予約しておいてよかった。
その時点では特典が発表されてませんでしたが、まさか早すぎる予約は特典なし、なんてことは・・・。
届くまでドキドキです。
Posted by ももたろふ - 2013.07.03,Wed 22:41:52 / Edit
無題
色校の写真に35+が写ってるんですが35+に加筆あったら嬉しいですね。挿入シーンが多かったんで挿入シーン以外の行為も見たかったんで。赤に続き黒も楽しみにしてます。
Posted by AKI - 2013.07.04,Thu 01:39:07 / Edit
無題
了解です~
把握しましたっ!

メンヤン休刊になってしまったし、とりあえず諦めますっ!

わざわざありがとうございました。
黒発売楽しみにしておりますっ!!
Posted by 蓮次 - 2013.07.05,Fri 01:21:42 / Edit
入荷!!
虎の穴にたと母黒入っています
赤の重版の事もあるのか若干多めに入っている気がします
が赤の件もあるので行かれる人は早めに!!
Posted by GEESE - 2013.07.14,Sun 16:12:36 / Edit
無題
GEESEさん、情報ありがとうございます!
明日とらに行ってきます
Posted by PON太 - 2013.07.14,Sun 19:16:28 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]