忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390
Posted by sitomi - 2013.08.29,Thu
さて随分間があきました。
なんだか現行作業の合間に
ずっと単行本の関連作業をしていた気がします。
さてでは告知祭りいきます!

まずは双葉社より既に発売されている
たとえば母”がの"赤"と”黒”!

おかげさまで赤黒共に重版かかりました!
ありがとうございます!
そして”ひるがお”第2巻!

こちらも発売中!よろしくですよ!

さらに宇野みづき先生の原作”密やかに熟れる花

これがなんと3年の沈黙を破って実写AVに!
レーベルはマドンナ様より。詳細はこちら
愛田奈々さん主演でエロエロたっぷりですよ♪

そしてそして
日本文芸社の別冊ゴラクで連載中の
甘い鞭”がとうとう単行本に!
これは表紙絵を作ってる最中のラフ。

「ケツと背中を見せましょう!」
という飲みの席での打ち合わせから
決まりました。こちらの第1巻は9/9発売!
ちなみにとらのあな”様でご購入の際には
特典が付きます。先着順かな?カラーです!ぜひ!

そしてその”甘い鞭”劇場版が主演壇蜜さんで
9/21から全国公開!詳細はこちら
エロくてエグくて美しい・・・
小説とコミックそして映画と3つの楽しみ方を是非!

そして9月はその後にももう一冊・・!
三日月がわらってる第4巻です!

こちらの詳細についてはで近日お知らせですよ~。

というわけで怒濤の告知でした!
なにとぞなにとぞよろしく!
それではまた!
PR
Comments
無題
甘い鞭

すみません。僕はこの本のlinkがとらのあなさんで见つけません。

この商品のリンクを頂きませんか?
Posted by トクメイ - 2013.08.31,Sat 15:23:56 / Edit
無題
甘い鞭

すみません。僕はこの本のlinkがとらのあなさんで见つけません。

この商品のリンクを頂きませんか?
Posted by TonyCS007 - 2013.08.31,Sat 15:24:47 / Edit
無題
甘い鞭の特典って、どんなんでしょう。
表紙絵も本編より、壇蜜さんに似ている気がします。
見えそうで見えない、というのがたまらない。

ひるがおも買いましたし、三日月共々楽しみです。
Posted by ももたろふ - 2013.09.01,Sun 20:50:47 / Edit
どちらかというと
>壇蜜さんに似ている気が
奈緒子というか壇蜜を描いている様に思える 
特典はとらだけの様で「たと母」といい優遇されてますね
これまた急いで買わねば!!
Posted by GEESE - 2013.09.01,Sun 23:05:00 / Edit
無題
「三日月がわらってる」e-bookで2巻まで読み、相変わらずストーリーに引き込まれました。

「昔、こんな気持ちになってたなぁ~」と言う感じで^^

エロ漫画とは、ひと味違う先生の漫画はとても大好きです。

これからも、楽しみにしてますのでe-bookでの販売早目にお願いします
Posted by じろー - 2013.09.05,Thu 14:47:06 / Edit
甘い鞭
とらで購入してきました
特典のイラストカードも良いけどカバー下のイラストもなんか妖艶でいい
Posted by GEESE - 2013.09.10,Tue 00:50:23 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]