忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741
Posted by sitomi - 2020.06.30,Tue

昨日はいろいろあって朝からちょっと京都まで行って帰り道は琵琶湖眺めながら走ってきた。
雨の琵琶湖が見たいなあ。

それにしても出張に行ってない。
東京にこれだけ行かない日が続いたのはたぶん25年ぶりくらいか。
漫画をまともに書き出してからは担当さんに呼ばれても呼ばれてなくても
東京に押しかけて行っていた。毎月必ず最低一回。
それが今年、3月の頭に行って以来行ってない。なんてこったもう3ヶ月だ。
ネームのサイクルが恐ろしく悪くなったのがわかる。
出張に行って刺激を得て、それでネーム頭になってたんだなあと実感する。

とはいえ今の状況でまだ行く気にもならず…。
来月や再来月、行けるといいなと思いつつ。
とりあえず7月はネーム合宿と称して明石の家にでも籠もろうかと思ってるのであった。


PR
Comments
単行本2巻同時発売を祝して
還暦直前になって脳梗塞を患ってしまい、現在は艶々師の
単行本を持ち上げるリハビリや、読解するリハビリなど多種のリハビリを行いながら、再起に向けてチャレンジ中であります。
艶々師はおおむねご健勝の様でお喜び申し上げます。

さあて、季節になりましたので、定例のお品を近々発送申し上げます。
ご査収いただければ幸いに存じます。

艶々師の今後のますますのご活躍を南十字星の空の下祈りを捧げておきまする。

じょにえる師も動き出したようですね。目出度い目出度い!
Posted by ビュコック退役寸前元帥 - 2020.07.06,Mon 00:48:19 / Edit
Re:単行本2巻同時発売を祝して
お久しぶりです!
というかこのコロナ渦でもありますし、どうされてるのか心配でもありました。
まさか別の病でしたか…。それでもいまネットに書き込めるようになっている
その状態まで回復されてるようでなによりです。
どうかリハビリに努めていただいて、また元気になられますよう祈っております。
じょにえるさん、最近連絡取ってないんですけど彼女もがんばってるようでなによりですねえ( ´∀`)
Posted by - 2020.07.07 at 21:46
無題
岐阜県は、大雨が大変なようですが大丈夫でしょうか
我が静岡でも雨は続いてますが、幸い全国ニュースになるほどの被害は無いですが
Posted by ももたろふ - 2020.07.08,Wed 23:09:04 / Edit
Re:無題
お気遣いありがとうございます。
岐阜県の飛騨や東濃は大変なようなんですが、じつは我が西濃地方はほぼ被害もなく
無事に過ごしています。
他にも色んな方々からお気遣いいただいたんですが、本当に通常と変わらないので
ちょっと申し訳ない気持ちにもなったりしてます^^;
こういう岐阜県の地域差(感覚的なものも含めて)は静岡県でいえば伊豆と井川あたりの違い
・・っていうのと似てるかもしれません(笑)
Posted by - 2020.07.17 at 21:45
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]