忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745
Posted by sitomi - 2020.08.07,Fri


いきなり告知でなんですが「しおりの日記」第2巻が発売されました。
表紙絵はこうしてバラバラに描いてるの。ていうかどうしたもんかと悩んだあげくこのポーズ。
3巻どうしたもんかと今から悩む。

それにしてもコロナ渦であちこちいかないせいか仕事のせいか夏になった気がしない。
ただ暑いだけの日々、というかんじ。
まあそもそも外に出ないから毎年同じ気もするけども。
泳ぎに行けないからかな?といってもやっぱり毎年行かないし。
こうして今年はしれっと秋になっていくんだろうなあ。

ともあれ
「しおりの日記」1,2巻共によろしくお願いします!
PR
Comments
無題
「しおりの日記」2巻と「かきすて!」3話掲載の乱ツインズを購入いたしました

飯盛り宿の夜、あんな戦場だったとしたらすごかったでしょうねぇ、そもそも諸々筒抜けだったでしょうし
ナツはともかくゆき姉さんやはる姉さんはどんな夜を過ごしてたんでしょう

しおりさん、ちょっと泥沼にはまりそうで不安をそそります
新キャラサカマキがちょっと不思議な感じで気になります
小悪魔的なひっかきまわすキャラかと思ったらなんか違う雰囲気だし
Posted by ももたろふ - 2020.08.08,Sat 22:25:28 / Edit
Re:無題
ありがとうございますうう!
「飯盛り女」のことは描いてみたかったんですがなかなかまだ書き切れてない感。
そこそこの宿場町には当然のようにいたようなのでまた出てくると思います。
しおりさんは…どうなるんでしょうねえ(笑)正直あのキャラ読めなくて…。
楽しみにしていただければと思います!
Posted by - 2020.08.16 at 19:42
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]