忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609
Posted by sitomi - 2017.05.28,Sun


久々に明石に行ってきた。
写真は明石浦漁港のプールと呼ばれる生け簀。バケツやカゴには屋号が書いてある。
一番手前のバケツの屋号は僕がろくに働きもせずブラブラしてたときに世話になっていた親戚のもの。
当時は漁師をしている従兄弟について回って漁師のまねごとをさせてもらっていたのだ。

なので明石浦はいまでもわりとヌケヌケとうろついたりするのだけど
今回ちょっと派手目のシャツを羽織ってさらに赤い腕時計なんかしてたりしたせいか、
後から親戚に聞いたらテレビ局の人が事前の取材に来てると思われていたらしい。
最近はとにかく取材が多いようで。

いつも行く近所の卵焼きの店は定休日で食べられず。魚の棚の店で買った食べたがちょっと違う感。
色々用事はあったけどその合間をぬって明石のアパートで下書きをしていたら思いの外捗った。
たぶんパソコンがないからだろうな。夜までに半分済ませて帰途についたら名神高速が
工事でずっと車線規制中。たまに来るのになんでよりによってそんなときに当たるのか。
深夜帰宅して翌日も下書きして、集合日になんとか間に合わせた。
とはいえ一時に比べたら追い立てられる感はないのでちょっと楽。
あとは五十肩さえ落ち着いてくれたらなあ。


PR
Comments
無題
先刻「ふたりのおうち 第1巻」6冊が無事手元に届きました。
次回の出張の際,各家に持って行きまする。

ついでに艶々師専用の本棚がパンクしたので
新しい本棚を注文しないとw
近いうちに「四コマのパトス」も到着しますでなぁ…
Posted by シェーンコップ - 2017.05.31,Wed 10:31:59 / Edit
Re:無題
6冊も!ありがとうございます!
いやしかし・・えっとその・・4コマのパトスはオマケですがな・・(;´Д`)
Posted by - 2017.06.08 at 14:28
無題
「ふたりのおうち」、購入いたしました
せつない純愛物ですね
唄子さん達二人がどうなるのか気になります
Posted by ももたろふ - 2017.05.31,Wed 18:51:05 / Edit
Re:無題
ありがとうございます!
不倫ものでもなく、年の差純愛ものがたりなんですよね。
この先もどうかよろしくですよ!
Posted by - 2017.06.08 at 14:30
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]