忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556
Posted by sitomi - 2016.08.04,Thu
   

ヤングコミックで始まる連載の第2話のネームが出来。無事OK。
第1話の原稿はもう先週お渡しした。上のカットはネームとまだキャラが固まってな勝った頃のラフ。
そのネームと平行してパトスの原稿も進めて、そちらも1時間前の昨日アップした。
アシスタントが二人になってしまってどうなることかと思ったけど案外なんとかなるもんだ。
とはいえ今回は新人さんがひとり来てて、来週、再来週とまた1人づつお試しアシスタントとして
来てもらうことになっている。早く安定させたいな、と。

明日は横浜。打ち合わせが2件。その他用事が2件。
もし、どこかで時間に隙間があったらシンゴジラ見に行きたいなあ。桜木町はIMAXもあるし。



PR
Comments
無題
なんだか、セレブっぽいヒロインの様な
楽しみにさせていただきます

シン・ゴジラは、予備知識無しで行かれる事をお勧めします
自分は、冒頭からビックリしっぱなしでした。
Posted by ももたろふ - 2016.08.05,Fri 21:49:54 / Edit
Re:無題
まさしく予備知識なしで行きました!楽しかったです!
Posted by - 2016.08.06 at 18:49
無題
艶々師,並びにスタジオシトミの皆様に酷暑お見舞い申し上げます。
NHK国際放送を見て,艶々師と皆様が溶けてないかと心配しております。

>シン・ゴジラ
良いなぁ~~~
映画は飛行機で移動中しか見る隙がないので(´・ω・`)
まぁ…近いうち見れるでしょうね…

さて,中東出張の準備をせねば。
帰ってきたらコミティアの件についてお願いをさせていただこうかと思っておりまする。
では後日また。御身ご自愛ください。
Posted by シェーンコップ - 2016.08.08,Mon 23:34:15 / Edit
Re:無題
溶けそうな毎日ですがこの仕事エアコンのある室内で過ごすことが9割なので
まあなんとか過ごしております!

中東出張お気をつけて!
Posted by - 2016.08.09 at 03:33
はじめまして
ヤンコミの新連載読みました。
すごく良かったです!
官能シーンよりも、「事情がありお金の無い若者の生活や心情」がよく描けていて、そんな描写を最近めったに漫画誌で見なくなったいたので心に刺さりました。

「三日月」「パトス」と来て、今、艶々さんは自分にとって全漫画誌の中で一番気になる漫画家さんです。
正直「おっぱいぶるんぶるん」(笑)も良いのですが、艶々さんのそれ以外の描写がすごく楽しみなんで頑張ってください。
スタッフの皆様も猛暑の中体調崩されないようご自愛ください。
Posted by ヌマエビ - 2016.08.15,Mon 14:05:24 / Edit
Re:はじめまして
あああ。ありがとうございます!
たしかにこの連載いつもよりも裸とかおっぱい少なめなのでどうなんだろうと思いつつ
個人的には描きたかった世界観でして。そういう感想をいただけるととても嬉しいです。
まあそのうちお色気も多めになっていきますが・・(笑)。
これからも楽しんでいただけるようがんばります!
Posted by - 2016.08.16 at 12:58
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]