忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344
Posted by sitomi - 2010.11.08,Mon
相変わらずいつもの通り原稿をやっております。
昨夜はロッテの日本一が決定。おめでとうおめでとう!

原稿作業に入る直前に琵琶湖の島でぶらついたりもしてきました。

D3+AiAF35mmF2D

リフレッシュできたと言えばできました。

さてそんな中で過去に出た本の再販がきまりそうです。
遙か昔に桃園書房から出た「この熟女は夜に喘く」。
もうすでにお持ちの方には微妙な再販ですが・・・。
数ページのカラーの書き下ろしをつける話で進んでおります。
本文部分も直せるところは直そうかなと思ってますが
どうでしょうねえ。

ちなみにこの本、
”このおんなはよるになく”が正しい読みなのですが
ネットの書店さまその他でかなりの確率で
送り仮名が間違ってたのを記憶してます。
まあ当て字タイトルなので仕方ないのですが・・
「この熟女は夜に喘」と書かれたら
もうそれは違うタイトルの本なので
なんとか気をつけていただきたいなと。

また進行したら告知いたします。

この仕事が終わったらちょいと今度は飛行機に乗って
いま話題の尖閣諸島の近くまで行ってきます。
ではまたっ!
PR
Comments
無題
>数ページのカラーの書き下ろしをつける
既に持っている身としてはこういうのは本当に辛いですね
しかしその為に買ってしまう自分も居るのだけど・・・まあ年月が経っているので買い換え需要という事ですかね
Posted by GEESE - 2010.11.09,Tue 02:53:57 / Edit
Re:無題
もし時間があれば本文のキャラとかも若干直せるところをいじりたいとは
思ってますけどね~。でも見てもわからないレベルかも。
でもよろしくですよ(≧∇≦)
Posted by - 2010.11.11 at 00:51
無題
持ってないので 見っけしだい、直ちに購入します。
尖閣近辺ということですがくれぐれも人民解剖軍など訳のわからない人達には気をつけて下さい。
Posted by ファン太郎 - 2010.11.09,Tue 08:58:03 / Edit
Re:無題
おおお!ありがとうございます!
尖閣に近い島、というだけでのんびりするだけなのできっと大丈夫( ´∀`)v
Posted by - 2010.11.11 at 00:52
買い、です
珍しく早めの更新(失礼)で、自分にとっては嬉しい情報。前々から読んでみたいと思っていたので、発売されたら即買いです。
Posted by うをん - 2010.11.09,Tue 10:02:38 / Edit
Re:買い、です
ありがとうございます~!
とはいえ来年の発売ですけどね。やることが色々あるようです。
5月頃を予定してます~!
Posted by - 2010.11.11 at 00:52
無題
個人的には先生のマンガの中では最も好きな作品です。
再度買うことに躊躇なしです!
Posted by PEN - 2010.11.09,Tue 22:37:53 / Edit
Re:無題
ああああ。再版なのにありがとうございますよー!
カラーは4枚ほどなのですができれば漫画形式でなにかやろうと
そんなことを思っております。
再び楽しんでいただければ嬉しいな-!(≧∇≦)
Posted by - 2010.11.11 at 00:54
無題
艶々さんの作品に出会ってから色々な寝取られ、背徳ものの作品を読んだり、見たりしたんです。 ゲーム、官能小説、文学、アダルトアニメとかも、でも、どうしても先生の作品に初めてであったときの感覚が味わえません。もちろん、いいと思う作品(ゲームでは夫の前で●されて 若妻万華鏡 アニメではTRUE BLUE 秘湯めぐり 文学は 憂国 痴人の愛   )はあるんですけど
 本当に少ないです。特に寝取られ、絵は上手いけどストーリーが、、、
 ってのばっかりです。
 先生、漫画家さんやゲームを作ってる人たちに寝取られとは何なのかを教えてあげてくださいー。
 先生の新たな衝撃をまっております。
Posted by 名無し - 2010.11.09,Tue 22:59:53 / Edit
Re:無題
いやいや!先人にも今出てきてる人にも結構すごい人もいますから!
いまだに結構刺激をいただいております!日々是勉強。

とはいえボクもねーがんばらないと!ありがとうございますがんばりまっす!ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by - 2010.11.11 at 00:55
無題
>微妙な再販ですが・

 とんでもありません。桐子は先生の作品の中で一番魅力的な女性だと思っているので、再販はとてもうれしいです!!必ず買います!!
Posted by コロ飴 - 2010.11.09,Tue 23:04:10 / Edit
Re:無題
桐子人気ありますねえ( ´∀`)ありがたいがぎりです!
発売の暁にはよろしくお願いします~!
Posted by - 2010.11.11 at 01:00
無題
数ページのカラー書き下ろし!
それだけで、購入決定です。
楽しみにしております。
年内発売だといいなー。

ホットゾーン尖閣諸島。
なんか、大石英司氏の小説だと船で近寄ることはおろか、上空を飛ぶ事もゆるされないとか。
ニュース映像とは違う、先生の見た風景の空中写真とか、可能であれば期待します。

Posted by ももたろふ - 2010.11.09,Tue 23:34:11 / Edit
Re:無題
カラーがんばります(笑)!
尖閣諸島は近いだけで別に危険なところへは行きません・・・(;´∀`)

まあ拿捕された船が入った港あたりへはどうしたって近づくことになりそうですが。
気をつけてまた島の写真でもゆるーく撮ってきます!
Posted by - 2010.11.11 at 01:01
無題
おお、桐子先生の単行本再版ですか、引き続き楽しみに情報を待っております(^^)
話題の場所の近くでゆっくりされてきて下さい。
Posted by 夜光精 - 2010.11.12,Fri 09:34:58 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]