忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349
Posted by sitomi - 2011.01.22,Sat
さて先週は恒例の東京出張でした。

E-P2+NOKTON25mm F0.95
いつものように二泊のウチの二晩とも呑みに出たのですが
初日は久しぶりに会う漫画家さんとそして二日目には
現在発売中のピザッツで連載終了した”密やかに熟れる花”の原作、
宇野先生と担当さんとで打ち上げでした。
しかしまあ一日目の酒宴の後からじつは調子を崩し
二日目の打ち上げは一次会のみでダウンしてしまうという為体。
宇野先生にも担当さんにも本当に申し訳なかったです。

さて岐阜に戻って丸一日休んだあと
少し回復したのを感じて車でふらりと山へ。

Ai AF Nikkor 35mm F2D


D3+AF-S ZOOM NIKKOR 14-24mm F2.8G

だいたい都会で過ごした後は
反動なのか山へ行くことが多いボク。
ちなみにここが”密やか~”のモデルとした村。
まだすっかり雪の中でしたが癒されました( ´∀`)

さて!そんなこんなで表題の「北海道」。
じつは来週末より北海道は松前へ行ってきます。
松前漬の松前!ごらんあれが竜飛岬北の果てだと
それが反対側から見える松前!マグロの海だぜ津軽海峡!
という松前へ!すいません、まだそれくらいの知識しか。
元々は担当さんが行くというので飲んだくれた勢いで
一緒に行きたい行きたいとこねてみるもんだ駄々
その熱意が実り連れて行ってもらうことになったという
実に勢いだけで決まっていった松前行なのですが
現地松前ではきちんとコーディネートしてくださってるようで
なんだか申し訳ないやら嬉しいやら!
http://twipla.jp/events/3050
もちろんメインはビッグ錠先生!
まあもうそれだけで個人的には楽しみなんですけどね。
松前近辺の方いらしてくださいね-!(≧∇≦)

さあ次回イリスの下書きしつつ
どのカメラを持って行くか悩もう!
ではまた!
PR
Comments
無題
松前だと千歳(=札幌)ではなく、函館から行かれるのでしょうか?
松前は中学生のころ行ったことがありますが、残念ながら春先の松前城くらいしか記憶にありません。

北海道は寒いかもしれませんが、北海道出身の私には東京のからっ風の方が寒さが身にしみます。

それではお気をつけて行ってらっしゃいませ。
Posted by PEN - 2011.01.23,Sun 04:09:43 / Edit
Re:無題
函館から車で行ってきました!
なかなかスリリングなドライブでした(笑)
しかしいいところでした!

夏にも行きましたが、北海道は冬が良いですね~!
Posted by - 2011.02.16 at 10:29
ロケハン?
 北海道を舞台に何か作品ができるのかと一寸期待しています。寒い中の北海道なので、崩した体調を悪化させる事の無い様ご注意下さい。尤も、アルコール消毒で復活という話もよくあるので、無理ない程度で楽しんで来て下さい。
 ピザッツを早く読もうと思っていますが、妻の目が・・・。家庭内不和にならない程度になりますが、楽しんでおります。
 これからも、応援してます。
Posted by TAKA - 2011.01.23,Sun 18:31:58 / Edit
Re:ロケハン?
ロケハンではなかったのですが
なんだかココを舞台にしたいなあなんて担当さんと話してました^^
Posted by - 2011.02.16 at 11:05
来松、ありがとうございました
艶々先生、サインまでいただきありがとうございました。次の日もあったので早々に中座してしまいましたが、また是非お越しください。今日も天候が超悪いので、心配です。気をつけてお帰りください。
あと、Tuitter フォローさせていただきました。むかいセンセも併せてですw
Posted by hidemaro(K,Yoshida) - URL 2011.01.31,Mon 13:18:29 / Edit
Re:来松、ありがとうございました
こちらこそ!本当にありがとうございました!
また是非松前行ってみたいです~!
Posted by - 2011.02.16 at 11:06
無題
はじめまして いつも先生の作品を楽しみにしています
ひとつお願いがあります 自分の淡い恋を作品にしてもらいたいです

私は普段 小学校の教員をしています
同じ学年の先輩女教師に恋してしまいました
そして臨海学校のときに思い切って憧れていたことを告白 その夜結ばれる
相手には家庭があり燃え上がってしまう
その後も校舎内でこっそり密会

自分の場合は思い切った告白ができませんでしたが 先生の手でこの思い出を成就させてもらいたいです
よろしくお願いします
Posted by ごりら - 2011.02.05,Sat 16:52:20 / Edit
Re:無題
ありがとうございます!
なんだか細かい設定までありがとうございます。
なにか参考に出来ればと思います!
Posted by - 2011.02.16 at 11:07
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]