忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342
Posted by sitomi - 2010.09.30,Thu
なんとか先ほどメンズのネームがあがり。
もちろんFAXもしてないのでOKでるのかどうかわかりませんが。
まあ正直なところを言えば「ひるがお」はいままでにないほど
模索しながらの作品でもあるのでネームの進行もかなり厳しいです。
必死のネーム中は寝られなくなる割に結果抜けないネタになるという最悪な。

ストレートなネトラレとかまた書いてみたいなー
なんて思ったりもしますがね。
しかし同じ事ばっかりではつまらないのもまた事実。
そのへんのいらだちとジレンマとマンネリ気分とも戦っております。

昨日は昼飯を山一つ超えた湿地帯に車を停めてそこで喰ってました。
もちろん一人。湿地帯の中ですきやの牛丼テイクアウト。

D3+Ai AF VR Zoom-Nikkor ED 80-400mm F4.5-5.6D
メシ喰ってる横で彼岸花が咲いてました。
このあと白サギを撮ろうとして失敗。奴らの動きは速いよ。

とりあえず明日FAXしてまたリテイクが出ることでしょうが
がんばりまっす。

そうそう、前回のコメント返しありませんがもちろん是部有り難く読んでます!
BBSも然り!ありがとうございます!
励みになりますよー!ではまたよろしくです!
とううっ!!
PR
Comments
無題
先生は天才です。 迷いなどいらないと思います。
Posted by ファン太郎 - 2010.09.30,Thu 13:47:55 / Edit
無題
ちょっちブルー入ってる感じですねー
センセ、好きに書けばいいと思うよ。
ってメンヤンだったか・・・ヌキネタ必須ですね。

ネトラレかー、「NTR」の3文字にバカ騒ぎしてる人が多々いるので、個人的には好きじゃないな。荒れる要素高いんですよねーw
Posted by jerry - 2010.10.01,Fri 00:20:51 / Edit
ひるがお、イリス応援してます
「ひるがお」苦心されているご様子。安全パイを捨て、新境地に向けて高みを目指し続ければ失敗も苦しみも増えるかもしれません。けど、作者が苦しむほど読者は楽しめると言いますから、産みの苦しみの大きい「ひるがお」は読者の満足もより深いものになると期待しています。「くすりゆび」の須磨・明石。「たと母」の岐阜と名場面には印象的な舞台がありました。「ひるがお」の舞台は、ひょっとして滋賀ですか?
 イリスの名古屋市内描写も楽しいです。七彩さんのような不思議で妖しい女性は歓楽街ひしめく性都・名古屋ならではの気もします。
 最近、舞子を通りがかって「くすりゆび」11話の「景色のいいホテル」を見つけました。これからも時間を見つけて艶々ワールド散歩をしてみます。
Posted by 翠さん宅のご近所さん - 2010.10.03,Sun 17:44:17 / Edit
イロイロ大変でしょうが
なにも無いところから紙とペンだけで作品を作りだす、自分のような凡人には到底無理なこと。先生の苦労は計り知れないものですが、いちファンとして「頑張ってください」とだけ書き込ませてもらいます。
Posted by うをん - 2010.10.04,Mon 14:15:59 / Edit
今年の冬コミは・・・
突然ですが今年の冬コミは応募されたのでしょうか?09冬、10夏と不参加でしたので期待が高まるところですが、09冬不参加は「大晦日にアシスタントのスケジュールを入れるのは心苦しい」との理由だった気がしたので、やはり不参加なのかなぁと。今年は特に忙しそうですし・・・。
Posted by にくまんま - 2010.10.08,Fri 23:05:00 / Edit
無題
メンズヤング雷の特集号よみました。

書き下ろしの「なつやすみ」に登場したムスメが気になります。まさか・・・?
とりあえず、コミックのほうを今度読んでみます。

新作「ひるがお」は気が向いたら雑誌を買ってみてみます。

あっ、そういえば漫画ゴラクのアレみました。由紀健二・平松伸次目当てで買いましたが。
Posted by notyou - URL 2010.10.26,Tue 22:21:28 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]