忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340
Posted by sitomi - 2010.09.14,Tue

ご覧のような色紙を描いております。
以前告知しました”漫画全巻ドットコム”様との
コラボ企画で行った艶々キャンペーン的な。
それの景品でございます。
当選された5名様の色紙です。この写真は失敗・・というか
もうお渡し出来ないもの。絵はともかくとして
わかりますでしょうか、左下のカドが折れました。
机から落とした拍子に・・。
なのでこれはお蔵入りですねえ。
ちなみに図案はこのほかにももう1案。
当選者のお手元にどちらが行くかはわかりませんが
喜んで頂ければ此幸い!

さて現在は「三日月がわらってる」の下書き~ペン入れ中。
明日までに目処を付けて明後日からは2泊で東京です。
新たに購入したカメラなどをぶら下げて行きますよ!
主な仕事はホテルでネームですけどね・・・

そんなこんなで!
ではまたッ!
PR
Comments
理由が知りたいです
なんでなんでしょうかね?作者が同じなのに
美晴さんが他のキャラよりも魅力的に感じるるのわ?先生、美晴さんの時だけ力の入れ具合変えてません?色紙しばらく見とれちゃいました。そして何よりも増刊号いよいよですね。17日にはもっと見とれちゃいます。
Posted by AKI - 2010.09.15,Wed 01:06:23 / Edit
うおを!!
写真の仕損品で構いませんので、下さい!(って訳には、行かないよなぁ…orz)
Posted by 蝙蝠野郎 - 2010.09.15,Wed 03:29:50 / Edit
・・・いい
美晴さん、・・・綺麗っす。お蔵入りする(涙)くらいなら、私も欲しい!
Posted by うをん - 2010.09.16,Thu 09:31:54 / Edit
無題
これはまた眼福な絵を見させて貰いました(^^)
こちらも明日から上京ですがなんか天気が心配です。
丁度良く回復してくれると良いんですが(^^;)
Posted by 夜光精 - 2010.09.16,Thu 10:50:35 / Edit
無題
これはまた、良い絵ですねぇ。
当選した人がうらやましい。
いつの日か、で良いのでまた何かのイベント企画で、放出していただきたいです。

明日は、いよいよたと母増刊発売ですね。
楽しみです。カラーページがたくさんあるといいなー。
Posted by ももたろふ - 2010.09.16,Thu 23:23:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]