忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367
Posted by sitomi - 2012.02.03,Fri
さて先ほどイリス20話がアップ。
そして昨日から三日月16話の下書き開始です。
2月は短いから大変そうだ(>ω<;

さてそんななか。
むかーし販売した”淫彩”。
たと母版ではなく人妻が主人公のやつです。
再販しております。
メロンブックスさんのほうに登録しました。
スタジオシトミとか艶々で検索してみてください。
とりあえずは”淫彩”の2本だけですが
これから過去の同人作品等を
少しづつアップしていけたらと思います。
特に同人誌とかをデータ化したものとか。

じわりじわりとやっていきますので
よろしくお願いします。
あ、そうそう、たと母の濡れ場カラー集も
じわじわ進行させておりますよ。
冬頃に間に合えばな、なんて思ったりして。
コミケかどうかはわかんないですけどね。

さて一昨日くらいから雪降って寒いけど
テンション上がって車で山に入っちゃってったり。
M6+Summilux35mm F1.4  T-MAX100

しかしまあ寒いのはもうそろそろ勘弁してくれないかなあ。
といったところで!ではまた!
PR
Comments
エロい作品
とにかくエロい作品をお願いします。久枝背徳日記の修司と久枝さんのセックスのように、激しい展開が好きです。ひるがおや三日月も、そういう激しくエロい展開があると嬉しいです。応援してます。頑張ってください!
Posted by jiku - 2012.02.03,Fri 22:01:19 / Edit
無題
たと母カラー化楽しみにしております。
それまでは前回の「美晴絡艶画集」を見て悶々とさせて頂きます。

寒そうな写真ですねぇ。
なにやらクラシカルな建物が、気温をさらに下げている感じです。

わが地元では寒いばかりで雪は全く降らないのですが、こんな景色の中、山に車で行くとは、それだけで大冒険な気がします。
事故にだけは合わないよう気を付けてください。
Posted by ももたろふ - 2012.02.04,Sat 17:53:29 / Edit
無題
遅くなりましたが寒中お見舞い申し上げます。
こちらも商業誌の新作共々気長に楽しみにしております(^^)
今は寒さのまっただ中ですが凍みる冷え込みはともかく
そちらでは雪かきとかせずに済む雪の量なんでしょうか?
Posted by 夜光精 - 2012.02.08,Wed 09:00:16 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]