忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[381] [380] [379] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370
Posted by sitomi - 2012.04.22,Sun
1ヶ月以上空いてしまいました。
まあまあ元気に仕事しております。
最近だとね、他の作家さんなんかはツイッターがもう
ブログ代わりのようでこんな風に書かなくても近況なんかは
見て取れるものですがどちらも筆無精なボクは困ったモノで。

さて最近発売されたYC烈の”三日月がわらってる”。
絵柄もおかしな昔話風になっておりまして。担当さんと
「三角関係にケリがついてきたとこでワンクッションおこう」と
話してるウチにあんなふうにやってみようということになりまして。
いつもに増してエロくなくてすいません。
出来はともかく、でも結構楽しかった( ´∀`)
二度とやらんとは思いますが(笑)

そんなこんなで現在は”ひるがお”の第二部第2話を作業中。
前回マチコママと関係を持ったハル君ですがその続き。
巻頭カラーですので楽しんで頂ければ幸い!
ちなみにマチコママは自分のことを「おばちゃん」といいます。
艶々そんな女の人が大好きです。

さてそれと同時に進行してるのが
”ものかげのイリス”第23話のネーム。
いよいよこちらも佳境。あと2~3話で最終回なのです。
なのでネームの進みが鈍い。
やりたいこといいたいことは決まってるんですが
いかんせん、どこまで言わせるかとかどこまで語るかと
その辺で悩みます。基本的に言葉足らずで居たいマンガなので。
明日にはケリをつけねば。

そういや机横の原稿だまりからこんな絵が。

なんだっけ・・・と思ったらみき姫センセの
単行本の帯を書いたときのイラストでした!
美晴が良い顔してますなあ。<自画自賛

といったところで久々の更新でした!
次はさっさと書くよ!
ではまた!
PR
Comments
無題
あぁ久しぶりの美晴さん!イイ表情ですね。ラストスパート頑張って下さい!!!
Posted by MASA7000 - 2012.04.22,Sun 21:47:44 / Edit
あと2~3話
という事は母親の出番なさそうですね(あんなシーンがあってのでちょっと期待していたが)
ただ後2~3話って今月分を含めてなのかそれとも含めないでの事なのでしょうか?
Posted by GEESE - 2012.04.23,Mon 20:51:19 / Edit
翠さん
こーして一覧で見るとそれぞれ表情違いますね(当たり前か)でもやっぱり翠さんが一番いい!!何か読みきりではだかのくすりゆび その後編、みたいなのお願いします!!*ハマる人妻のNo5:佐伯雪之も 非常に良いです!!これも何かお願いします。
Posted by こまわり君 - 2012.04.24,Tue 00:03:56 / Edit
言葉足らずで居たい
う~ん、読者側の私からすればある程度は分かるようにして欲しいかもしれません。
その、「程度」が難しいのかもしれませんけど。
Posted by PEN - 2012.04.25,Wed 22:28:08 / Edit
無題
イリスは、あと2,3話ですか。
残念なような丁度いいような複雑な感じです。

言葉足らずというのも、おれは好きですね。
先生の作品は、ラストを踏まえたうえで、
1話から読み返すと、違ったキャラの感情が
見えるので。

アニメでいうと押井守監督のスカイクロラ
見たいなタイプのお話が好きです。
余計な事は語らず、キャラの行動や表情で
何かを感じる、みたいな。
Posted by ももたろふ - 2012.04.27,Fri 21:37:31 / Edit
ファンになりました
絵が気に入り読ませて頂きましたが、まさに艶のある表情に感心しました。

そして最後には何かを考えさせられるストーリーもとても良いです。

e-bookさんの電子書籍で購入しているので、出来れば新刊も早く出して頂けると嬉しいのですが・・・
宜しくお願いします。
Posted by Hiro - 2012.05.19,Sat 16:59:21 / Edit
イリスが・・・
 あと2,3回ですか?ちょっと残念な気がします。
 母子家庭内と七彩さんと真希ちゃんとどんな決着になるのかを期待しつつ、心と体に正直になるのかなと思いながら・・・。
 訳の分からない天気だったりします。体に気をつけて下さい。
 函館を舞台の話も期待てます。
Posted by TAKA - 2012.05.20,Sun 23:16:41 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]