忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364
Posted by sitomi - 2011.12.07,Wed
さて12月になってもまったく状況は変わらず
原稿のペン入れ終了と共に次のネームが始まり、
原稿がアップすると次の下書きが同時に始まるという
そんなかんじです。わりとヘロヘロです。

さてメンズヤング次回掲載は来月号なんですが
それの原稿を現在描いております。
ただ「ひるがお」は前回で一部完。なので
ワンクッション入れる意味で読み切りを1本。
久しぶりの「たと母」。
ラブラブ甘々な二人のお話。
美晴を久しぶりに描いたのですが
やっぱり楽しい。次はいつだろう。
さすがにもうこれでラストかな?

そうそう、あとはamazonさんでもうすでに
予約開始してるようですが
日本文芸社さんから出る
「恋愛遺伝子シンドローム」という
書き下ろし単行本で1本描いてます!
6人の作家で一つの物語を紡ぐという
そんな内容になっております。
また直前になったら告知しますが
そちらもよろしくですよ。

さて、ペン入れも明日には終わりそうなので
明日夜には「三日月」のネームに入れそう。

机の上の落書きを撮って。

それではまた!
PR
Comments
ありがとーございます♪
読み切りが「たと母」と聞いて、感激です!
こないだのメンヤンSP「コスプレ&熟女」には読み切りが無く購入をためらったのですが…結局、美晴のウェディング姿(表紙)に負け購入しちゃいました!?
機会があれば、ウェディング姿の美晴の話もお願いします♪
では、今年も後わずかですが、お身体には気をつけて、頑張ってください!
Posted by 美晴のファン - 2011.12.07,Wed 01:23:12 / Edit
無題
たと母うれしいです
ラストなんて言わないで下さい~
Posted by ペロ - 2011.12.07,Wed 15:16:41 / Edit
たのしみ
たと母番外編!嬉しいですが来月号?
12月末号でいいのかな?
 
>さすがにもうこれでラストかな?
まだまだ続けて欲しいです
Posted by GEESE - 2011.12.07,Wed 20:31:19 / Edit
無題
読みきり凄くうれしい!!!

ラストなんて本当に言わないで下さい(涙)
Posted by 私はメーテル… - 2011.12.07,Wed 23:20:40 / Edit
無題
そろそろラブラブ甘々でラストを迎えるのも良いと思います。
Posted by 私はメーテル… - 2011.12.08,Thu 06:37:05 / Edit
無題
新作、増刊でなかった分、楽しみです。
ラストかー。
美晴さんはもっと見たいけど、新作はもちろん他の作品のその後とかも見たいので複雑です。
特にミツコさんとか。
ともあれ、イリスの2巻といい、年末が楽しみです。
Posted by ももたろふ - 2011.12.08,Thu 17:44:45 / Edit
無題
『たとえば母が』を先週集め終えて、「終わっちゃった…」って虚無感に襲われてました…笑
でも、また美晴さんに会えると思うと大学も頑張れます!!!!笑
寒いですけど、体には気をつけてください!
Posted by しばけん - 2011.12.08,Thu 17:58:01 / Edit
無題
ラストはラブラブでしめくくりですね。
Posted by おぱ - 2011.12.09,Fri 14:58:50 / Edit
個人的には
家政婦のミツコさんが好きなのでミツコさんが、また見たいなぁ…と勝手に思ったりしてます(´`)
Posted by みつお - 2011.12.14,Wed 00:47:13 / Edit
初めまして
みさきセンセーションの頃からのファンです。
作者別にコミックを買うのが趣味で
ずっと昔にみさき・・・を持っていて
次に気づいたときは鷹月教授。
あれっ!?少年誌から青年誌!?と
驚きましたが、変わらず応援しております。
がんばってください!
Posted by 名無し2 - 2011.12.15,Thu 10:54:27 / Edit
無題
戸田翠さん..どこかで、その後編:是非是非復活を!
Posted by こまわり君 - 2011.12.16,Fri 00:38:41 / Edit
無題
たと母、ラストなんて言わないで、これまでの読み切りとあわせて1冊の単行本になるくらいにして下さいな。
Posted by うをん - 2011.12.21,Wed 08:57:05 / Edit
無題
ラストは如何になるかな
Posted by 私はメーテル… - 2011.12.21,Wed 11:37:02 / Edit
楽しみにしています
艶々さんの漫画が大好きです。たと母も楽しみにしてます。頑張ってください!!
Posted by タット - 2011.12.21,Wed 13:34:47 / Edit
みずえさん
ものかげイリス:みずえさん、今月号も出てきてうれしいです。クリスマスプレゼントですね:有難うございます!次回は、3~4P使用して野外プレイ調教お願い致します。
Posted by こまわり君 - 2011.12.24,Sat 22:29:24 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]