忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[382] [381] [380] [379] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371
Posted by sitomi - 2012.05.26,Sat
さて「ものかげのイリス」掲載の別冊漫画ゴラクが発売しております。
このイリスも次回でいよいよ最終回。現在その作業中です。
概ねイメージしていた形で決着なのでよし!といったところでしょうか。
そして同時に「三日月がわらってる」第2巻単行本の作業も進めております。
1巻は明るい感じの表紙だったので2巻はちょっとダークめなかんじに
しようかな、と。頑張って塗っておりまする。

さて、そんな折お休みの日、写真展を見に岡山まで行ってきました。
その日は明石のアパートに泊まるつもりでしたのでのんびりと帰ろうと
岡山から姫路まで赤穂線を使って、その途中”日生駅”で途中下車。
じつはこの駅の名前、昔々集英社から出した単行本に収録されている
マンガのキャラに使った名前の元にしたんですねえ。
うん、じつにどうでもいい理由。まあしかしそんなこともあって
なにもないひなびた港町でウロウロと過ごして
あまりに時間をもてあましてホームに戻った1時間後。
ホームからこんな看板を見つけました。

R-D1x+Tele-Elmarit 90/2.8

みはる!?みはるだ!ヽ(゚∀゚)ノ


いやー
なんなんだろう。あの看板。
そんな疑問を残しつつ、たと母もいまさらよろしく!
4~6巻の濡れ場カラーも塗ってるよ!
ではまた!
PR
Comments
イリスが・・・ その2
 次回が最終回。なるほど。
 今発売の別冊ゴラクをさっき読みましたが、旦那と3人のシーンは正直意外でした。逃避決着の前には必要なシーンかも・・・とは思いましたが・・・。最終回も期待ですが、次回作?もある事を期待してます。
 又「三日月・・・」の2巻も楽しみにしてます。表紙がダークとの事ですが、昔話のシーンが表紙ってのも良いような気がします。
 既に夏のような日が続いてたりもしますが、まだまだ気候の変化が激しいです。風邪など引きませんように・・・。
Posted by TAKA - 2012.05.27,Sun 22:52:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]