忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365
Posted by sitomi - 2011.12.31,Sat
そして来年もよろしくご愛顧の程をお願いします。

前回のコメントも楽しく読ませて頂いております。
コメントが入ると嬉しいね。がんばれるよ!

さてシトミブログでも描きましたが
現在発売中のメンズヤングに
「たとえば母が」載りました。




こんな感じのですね。

もう皆様ご存じの通りですが
「メンズヤング」が休刊になります。
このタイミングでこれを掲載したというのは
ちょうど「ひるがお」の章代わりで
第2部の1話目だけを掲載してその後雑誌が変わるのは
どうにも中途半端だということもあったんですが
なにしろ10年近くお世話になったメンズヤング、
そこで育てて貰った作品ですし代表作にもなったわけで。
なのでやっぱり最後にそこでもう一回描きたいなと思ったわけで。

ちなみに掲示板でももたろふさんが触れてますが
作中でマサキが”母さん”と呼ばないのは
ほぼご想像の通りの理由です。
どうかご理解ください。もし今後この読み切りが
単行本で出るなら呼び名を差し替えたいところですけどね(笑)


さて2012年の抱負ですが
たと母のカラー。ようやく進行はじめました。
色々ごちゃついてできなかったんですが。
一年遅れですがやりかけてることなのでこれは最後までやります。
夏に間に合えばとは思ってますがちょっと厳しいかな…。
たぶんコミケではなくコミティア。もちろん急ぎますけどね。

あとはまあ純粋熟女の漫画を描きたいなーとか。
そっち側がきちんと主役の。

まあ色々思いつつ2011年も暮れていきますね。
来年もがんばります!よろしくお願いします!
ではまた!
良いお年を!
PR
Comments
よいお年を♪
今年も一年間おつかれさまでした!!

メンズヤング…これから買いに行きます!
いつしか「たと母」関連しか買わなくなってたので、久しぶりです(^_^;)

関西の人間なので、コミトレもヨロシクです!?
Posted by 美晴のファン - 2011.12.31,Sat 15:47:14 / Edit
無題
たと母EX見ました。ほのぼのとして最終話として良かったです。
規制や不況で業界も大変な状況になっていますが新作や進行中の作品、頑張ってください。
Posted by あたあ - 2011.12.31,Sat 16:28:44 / Edit
無題
先生の作品には、今年も楽しませて頂きました。来年もよろしくお願いします。

たと母カラー、楽しみにしております。
またDL販売していただけるといいなー。
純粋熟女が主人公の作品も、ぜひ実現してください。

メガネの美晴さんがいいです。ミニスカが、またグッときますね。カラー化の際はぜひこの絵もお願いします。
Posted by ももたろふ - 2011.12.31,Sat 16:56:52 / Edit
2011お疲れ様でした。2012年よい年を。
今回のたと母、ほのぼの感があってよかったです。
美晴ファンとしては又、先生にスケブにスケッチをかいてもらいたいのでずっと続けてほしいなぁ。今度は子供にばれないようにキッチンで犯してるシ-ンや2人目の子供が男の子でそのシ-ンをうっかりみてしまい・・どっかの漫画と一緒か・・お願いします。
Posted by たと母好き - 2012.01.01,Sun 10:44:32 / Edit
無題
メンヤンには大変お世話になりましたと伝えたいですね。
そして先生には引き続きお世話になります!
「たと母」のような話が商業誌に載せられないとしても他にもやりようはあるようですので、何時かまた描いてほしいですね。
Posted by PEN - 2012.01.01,Sun 20:26:01 / Edit
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

なんか今回のたと母を見ていて、なんとなく自分なりにたと母外伝の捉え方を確信しましたw

連載中のたと母は、なんかこうシリアスな感じの雰囲気が漂っていたのですが、連載後のおまけストーリーは全て”明るい”雰囲気ばかりなのが気になっていたのですが、
ゲームの「FF10」と「FF10-2」を思い出し、まさにたと母と同じ展開で、自分の中で
「もう幸せになったこの世界に暗いシリアスな雰囲気は確かにいらんなw」
と、自分の中で解釈し、スッキリしましたw

欲を言えば、もう一度だけシリアスな雰囲気での二人の絡みが見たいですけどね!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

たと母カラー、めっちゃ楽しみです!!
DL版とコミケとかだと消しの違いもあるんでしょうか!?
美晴のアソコがじっくり見れるならば足を運ぶつもりですっ(゚∀゚)=3ハァハァ
Posted by 蓮次 - 2012.01.02,Mon 04:09:01 / Edit
明けましておめでとうございます!
今からメンズヤング買ってきます!終わってしまうのはすごくさびしいですね…
熟女漫画、楽しみにしてます!今年も身体には気をつけて、素敵な漫画を書いてください!
Posted by しばけん - 2012.01.02,Mon 09:27:49 / Edit
明けましておめでとうございます
シトミブログの最後になるかも!?の
?が気になりますね。まだまだ見た事の無い美晴さん見たいのでラストなんて言わないで下さい。
もし次あるとしたら連載時の様なシリアスな感じの内容だと嬉しいです(やっぱりあの世界感が好きになってハマったので)
個人的には48話の冒頭でまたいちゃうと言うセリフにある様に47話との間に行為があったと勝手に妄想しており是非、補足が見たいです。次回は少女?美晴では無く女・美晴が見たいと思い待ち続けたいと思っております。
色々あると思いますががんばって下さい。
Posted by AKI - 2012.01.04,Wed 12:10:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]