忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362
Posted by sitomi - 2011.10.15,Sat
さて殆どの漫画家さんがそうであるように
終わったと思うと同時に次の仕事が始まります。

さて一昨日”ひるがお”第8話がアップしました。
今月末のメンズヤングに載ります!
少年編、コレにて終了となる重要な回。
ネタバレするとエロシーン控えめですが
これでようやく仕込みが終わったというところでしょうか。

そしてその最中にもう作業が開始されているのが
”三日月がわらってる”第12話。
ここから毎月連載スタートです。ちなみに既に告知しておりますが
”三日月”は単行本が今月20日に発売。そちらも是非!

この作業に入る前は以前の日記でも話したように
沖縄、石垣島へ旅行に行っておりました。
 
D40+AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

毎晩石垣の町で飲んだくれて
昼間は海に行って…そんな日々がウソのようです。
あれがまだわずか2週間前の話だなんて…。

ちなみにそのギャップに耐えきれずに下書きの合間を縫って
昨日は一人高山へ行ってきました。飛騨牛を喰ってとんぼ返り。
しかしそれでも満たされない!まだまだ!
今やってる三日月の下書きが終わったら
またどこかへ逃走してやろうかウラララ!
…なんて思ってたり。

そんな怖いことを秘めつつ原稿作業は続きますよー。
さあ今日からアシのみんなも入るよ!
というわけでまた!
では!
PR
Comments
三日月がわらってる
初めましてミチャエルと申します(^^)


三日月がわらってる読みました!!

最初の方でユキオ達仲良し三人組が、四角いモニュメントの所で先生についての会話をするシーンがありましたよね?

あの時に何か違和感を感じたと思ったら地元(愛知)の特集番組であのモニュメント見た事ありました(^^)


あとがき読んで思わず「あ~だからかぁ~」と一人で納得してましたw


これからのユキオと月野先生の関係、あと地味にタケシとミチコの関係も楽しみにしてます(`・ω・)


お仕事頑張って下さい!!
Posted by ミチャエル - 2011.10.21,Fri 00:51:48 / Edit
ファンです!
はじめまして!
やっとハタチになったので、艶々先生の作品を色々買ってます!笑
「三日月がわらってる」もちろん買いました!先生の作品は、エッチすぎて…もうたまりません!笑
体調に気をつけて、これからもお仕事頑張ってください!
Posted by しばけん - 2011.10.21,Fri 21:01:59 / Edit
無題
TOP絵を久々に変えられましたね。
メンヤンスペシャルの表紙絵が美晴単独で見られるのは嬉しい限りです(チャーリーさんのキャラもかわいくて良いんですけどね)。
三日月の表紙がキラキラ輝いてて一寸したサプライズ?でした。
Posted by PEN - 2011.10.21,Fri 23:53:52 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]