忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258
Posted by sitomi - 2008.12.20,Sat
さて単行本発売しました!
ニチブンさんからは初めてのコミックス。
お手に取って頂ければ幸いです。

で、昨日、夜になってはた!と19日であることに気付き
なんとなくヨメと一緒に12時前頃に本屋へ参りました。
どのへんにあるかな~とか見てみたらば
なんと平積みで新刊コーナーに!(゚Д゚;
いやいや。わずか5冊なのに平積みして頂いて
ありがたい限りでございます!

で、横にいたヨメが、この時初めて表紙の絵を見たんですが
「なんで襦袢にあんな帯してるの?」と・・・
(ヨメは着付けの仕事などもやってる美容師なのです)
そう。あれ、じつは当初の予定では浴衣だったんですよ。
なにやら柄をちりばめる予定でした。
しかしまあ他の仕事と兼ね合いながらやってるうち
ある程度塗ったところまでで留めておいたら
一気に〆切がやってきて。
慌ててラフ画で塗っていたとおりの色を付けてしまったのでした。
まあね、そこはそれ、襦袢でいうのもいいし
かといって腰ひもだけでもサミシイし。
ああいうアレンジってことでひとつ(笑)。

なにはともあれたくさんお手に取って頂けますように(´人`)

そうそうそのヨメですが去年に引き続き冬コミで売り子やります。
艶々と同い年の熟女(笑)です。今年は和服でいくかもしれません~。
PR
Comments
買ってきました。
浴衣だったら確かに雰囲気あるかも・・・でも、タイトルの文字と合ってて素敵な感じです。

翠さんの、いい歳して行為の一つ一つが初々しいのがいいですね。
今までの奥様方よりもゆっくりと目覚めて行ってほしいです。

では、また楽しみにしています。
Posted by ゆーひち - 2008.12.21,Sun 21:18:25 / Edit
早速購入しました
どうも、夜光精です。
くすりゆびの1巻、早速購入してきました。
仕事や冬コミ前でまだゆっくり見るのは先になりそうですが(^^;)
冬コミではブースに顔を出させて貰おうと思ってますので
タイミング良く御挨拶できればと思ってます。
Posted by 夜光精 - 2008.12.25,Thu 05:12:16 / Edit
コミヶ75
30日コミックマーケットのスタジオシトミのブースはどちらでしたか?
Posted by kazu - 2008.12.28,Sun 20:36:50 / Edit
無題
あとでまた更新しますが
とりあえずこちらをどうぞっ
http://eventsitomi.blog.shinobi.jp/Entry/255/
Posted by 艶々 - 2008.12.28,Sun 22:01:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]