忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263
Posted by sitomi - 2009.01.11,Sun
くすりゆびのネームです。
ちょうど雑誌も発売されましたがその続き。
ちょっと色々やりたいこと…というかやるべき事が多すぎて
混乱してたりして。担当さんと整理しながら進めております。
なんにせよ今月は仕事がいっぱいな割になんかスッポリ
1日空いちゃったりおかしな流れ。
明日からは安住君と一緒の下書き開始ですよ。

それにしても寒いです。部屋に石油ストーブ持ってきてます。
明らかに雪が降りそうな岐阜県美濃地方なんですが
冬空のほうは「いやいやまだまだ!」とばかりに振らない。
いやそりゃ降らない方が良いんですがココまで寒いならもう
いっそ降ってくれやあ。雪景色も久々に良さそうだしそうなったら
熱燗で雪見酒なんかもよさそうだ。
でもスタッドレス履いてないからそうなったらもう
外出できないけどね!

みなさまも風邪など引かぬようにお気をつけて。
艶々はこの寒さの中、相変わらず
Tシャツにパンツ一丁でお伝えしました。
PR
Comments
無題
くすりゆび、前の書き込みで2巻までは
確定とありますが、もっと続けてほしいなー。
これまでの先生の作品とは違う、密やかな
ラブロマンスというのがまた良いです。
個人的には翠子さんパートをもっと見たい。

まー、乾布マサツと併用すれば、薄着でも
風邪知らずとは聞きますが、もうちょっと
着た方が・・・。
おれは、室内でも5枚くらい着こんでます。
ホットカーペットのみでストーブ暖房なし
ですけど。静岡は風が強いのが難点。
Posted by ももたろふ - 2009.01.11,Sun 12:09:13 / Edit
無題
くすりゆびは、これまでの作品と違う個性を維持して展開して欲しいです。2巻~3巻でもストーリー性を重視してくれると楽しみになりそうです。
Posted by むすてん - 2009.01.11,Sun 20:07:36 / Edit
無題
私はストーリー性に加えエロ満開なら尚良いですね。
2~3巻で納まるならかなり中身が濃いですよ。
月一連載モノってそれなりに年数もかかりますしね。終わる頃にはファンがみんなオッサンに・・・
Posted by PEN - 2009.01.13,Tue 02:12:28 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]