忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
Posted by sitomi - 2007.06.02,Sat
というのはもう昨日の話で
今日は部屋にこもって下書きでした。

東京では神楽坂界隈でうろうろしてましたよ。
3日間で寿司屋3連発とか。
いやあやっぱ東京のお寿司がいいな。

あ、もちろんネームもやりました[:にかっ:]

それにしても今月は毎週末色んな”イベント”があります。
今週末は町内会でのゴミ拾い運動。
来週末は大阪の文楽劇場へこれまた琵琶の演奏会のお供。
その翌日曜日はまた町内会での側溝の消毒&掃除。
その次の週は金沢へ再び琵琶の演奏会のお供。
そのまた次の週は元ウチのスタッフの結婚式。
この間に間にたと母と我妻とジャンボの表紙の締切がやってくるのでした。

うーん、ハードなようだけど気分転換にもなるヨカン。
がんばろう。
PR
Posted by sitomi - 2007.05.22,Tue
富山へ琵琶の演奏会の付き添いでお出かけです。
3日間。
うまいモノが食えるといいな~。

さてそういえば来月頃からまた通販を再開しようかと
思ってるわけですが
残りの在庫のチェック中、こんなのが出てきました。

下の方の包みに注目。

白本、まだありました(笑)。
といっても20部・・かなこの大きさだと。
数がビミョーすぎてどうしたものかと。
次の即売会の時にでも売ってしまおうかと思ってますが。

とりあえず、行ってきます[:オッケー:]
旅先で更新出来れば良いのですが。
Posted by sitomi - 2007.05.19,Sat
さて、お仕事がようやく一段落しつつあります。
現在やっている虎の穴様への原稿の納品を終えたら
ココまで続いてきた仕事の日々も一旦お休み。
来週はオヤジの琵琶の演奏会の付き添いで富山へ2泊。
そのあと、27日は京都へやはり琵琶の演奏会。
その後東京へ打ち合わせなど。
仕事の合間を縫ってGWにはやはりオヤジの付き添いで静岡にも行ってました。
今月はあちこち行きそうです。
Posted by sitomi - 2007.04.17,Tue
通販の方は必死で梱包しております。
今日には第一便発送ですが、#28.5を注文した方に関しては
やはりおしらせのようなことがあるために
すぐ届く方、ちょっと遅くなる方と別れてしまいそうです。
これに関しては注文が早い遅いで今回発送できるかどうか、
ということではないのでどうかご了承下さいね。
遅くなっても必ずお届けします。

さてそちらは半分以上スタッフに任せまして
艶本人はずっと下書きです。漫画大衆とメンズヤングとペンギンクラブと
もうひとつ、8pのショート漫画も描いてましてそれの下書きも。
なんかもう描いても描いても終わらない気がしてますよ。
でもGWがおわるまでこの状況は続くのでした。
いわゆるGW進行というモノと全く関係ないあたりが苦しい。

でもまあ、ふらふらと花見はしました。
もう1週間前の話ですけどね。
近所の谷汲山は華厳寺への参道をぶらぶら。
それだけでもよかったですよ。

ほんとはね、散る桜を見るのが好きなんですが贅沢は言うまい。
去年は桜を見る暇もなかったし[:にこっ:]
Posted by sitomi - 2007.03.31,Sat
名古屋イベント行ってきました!
来てくださった方々ありがとうございます!
なんていうか、名古屋のイベントはやはりコスプレ。この一言に尽きますね。
まあそんな流れなのでウチの売り子の一人も
売り子というよりはコスプレ前提で参加です。
そこで要望のあった売り場写真。ちょっと盗撮っぽくなってますが(笑)
この子、2つのコスをしたんですが
2回目はもう売り子出来ないような露出高すぎの格好だったので
その頃にはもうコスプレゾーンにいきっぱなしで帰ってきませんでした( ´∀`)
とはいえ、それほどもお客さんも来なかったので問題もなかったのですけどね。
夏コミもこの勢いで売り子をお願いしたいところです。


とりあえず脚だけ(笑)。

なんにせよ、来て頂いた方々、ほんとーーーにありがとうでした!
そして差し入れして頂いた方ありがとうございます!みんなで美味しく頂いてます!
スケブ、色紙頼んで頂いた方、いやはやあんな絵でゴメンナサイ!
でもこれに懲りずにまたよろしくです!(≧∇≦)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]