忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130
Posted by sitomi - 2007.07.03,Tue
なんだか昨日の今日でいっぱいコメント頂いて嬉しい限りです[:音符:]
概ね好評のようで安心しました。

久枝さんはおわったら全部まとめて
一冊にするつもりです。そのときに書き直しとか少々の書き足しとか
そういうことをやろうとか思ってます。
それは今年の冬が目標ですねえ。

あとそうそう、HNNさんのコメントで気付いたんですが
うちのHP(ホームページ)というのは今現在はsitomi.netの事を指してます。
www.sitomi.net、もしくはsitomi.netだけをアドレス欄に入力して頂いて
現れるページですね。
HNNさんの指してるのは
http://www.ktroad.ne.jp/~mina/index2.htmlのことかな?とおもってみたり。
そういえば移動告知はしたんですがまだ消してなかった…。
今日明日中に消すことにします~。
旧<艶>に関してもおもうこといろいろ。
それはシトミブログの方に書くとしますね~。
PR
Comments
無題
お返事をいただきありがとうございますm(_ _)m

ページ左側のメニューのTOPのリンクからいけるページ(http
Posted by HNN - 2007.07.04,Wed 01:28:28 / Edit
無題
旧サイトでも随分色々と拝見させていただきました。
初期はテレホーダイとかそんな時代でした(笑)

本当に色んなモノがありましたね。
今でもCGやSSは大事に保存していますよ。
Posted by UG - 2007.07.06,Fri 23:38:06 / Edit
無題
 どもお久しぶりです。夏コミは残念でした。といっても
私も予定がイマイチ見えないので、そもそもいけるかどうか
も未定です(^^; ところで、久枝さんも1冊にまとめてとか
お待ちしています。近所の本屋さんが成年コミックス撤廃してしまったので、中々買いにいく機会を捻出するのも難なのですが、でたらGETします。
Posted by FZ-A茶飲み男 - URL 2007.07.08,Sun 03:34:28 / Edit
無題
久枝の書き足し楽しみです。
最終回の「その後」だったらすごく嬉しいのですが、
それは無理ですかね?
Posted by ジャック - 2007.07.10,Tue 17:25:42 / Edit
無題
遅レスで申し訳ないです><
>HNNさん
あ、そうです!それも正解!(笑)
っていうか、メニューのtopから入れるトコでも
同じフラッシュが流れて、切りようがないので
中身を少し変えたんですよ~。
もう飽きたってひとはTOPをクリックして貰えると
フラッシュが止まるように。
ちょっとメニューに問題有りでした(;´∀`)

>UGさん
やー!テレホーダイ懐かしいですねえー。
今でもあの頃のCG大事に取ってくれてるの
ありがとうございます!でも捨てちゃって(笑)!
恥ずかしい~!(≧∇≦;

>FZ-Aさん
はーい。がんばります!
できるだけ同人誌で出すつもりではありますが
ページ数が意外に多いのでその辺がなかなか難しそう…。
年末までにはがんばりまする~。


>ジャックさん
そうですねえ~。久枝としては
Posted by 艶々 - 2007.07.17,Tue 06:20:57 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]