忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227
Posted by sitomi - 2008.06.27,Fri
さてアシスタント募集のページを作ってみました。
HPの左のメニューからも入れます。

いやいや、いま常勤が二人、非常勤で3人ほどなんですが
やはり常勤があと一人か二人は欲しい。
ということで募集してます。

技術的には今の二人がいればほとんどもう
問題ないレベルなんですが、ただこの二人ともが
そろそろ自分の仕事も入ってきている。
細かく言えば、まずみき姫などはもう既に連載をもっている。
そのうえ別口でもどんどん仕事が来ている状態で
うちばっかりやっとられんわ!ってかんじなのですよ。
もう一人の雄、鉄平もそろそろデビューできそうな勢いになってきました。
こうなるとねえ、さすがにこの二人メインで回してるわけにはいかないわけで。

引っ越してくるなら家賃の安いところ探しますよー( ´∀`)
岐阜は月10万でそこそこ暮らせます。贅沢は出来ないけどね。
足は原付にさえ乗れるなら一台貸しますよー。
まあバスも一時間一本きてますが。電車は廃線になってもう走ってませんけどね。
まあとりあえず初心者でも全然OK。
プロになりたいひと!もちろん大歓迎。でも
いまニートでマンガのプロになる気はないけどプロアシとかで喰っていきたいな
ついでに親元離れてちょっと一人暮らししちゃおうかなとか
そんなひとでも!・・・・・いやいや言い過ぎましたね。
でもでも、
漫画家目指してるけど家にいると働けってうるせーしなあ、とか
仕事辞めちゃって同人くらいしかやってないけど金もないなあとか
絵描くのは好きだけどマンガ家目指すには情熱もない、
でもマンガの側で仕事したいなあとか
そんなかんじの人でもいいので一度見学でも来てくださいな♪
よろしくですよう~。

あ、ただ仕事内容についてはそんなに緩くないです。
仕事場にいる間の生活態度についても緩くないです~。
それだけは先にいっておきますねー。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]