忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225
Posted by sitomi - 2008.06.20,Fri
昨日まで鉄平が東京に行っておりました。明日は艶々が東京へ行ってきます。
今回は時間もなく一泊なのでリュック一つの軽装で行こうかと。
なのでPCも久々に小さなVAIOで行こうかと動かしてみたら…あら不思議電源が入らない。
電源コード直に刺したら動くのだけどバッテリ駆動が出来ない。あれあれ?
バッテリが完全に死んでいるようです。うーん。
まだ買って3回くらいしか持って行ってないのに!
ていうかそれが問題なのだけど!

ウチに置いていても正直小さすぎるのでほとんど稼働してないのですよ。
そんでもってやっぱり小さすぎるので2泊くらいの出張はみんな
パナソニックのR6を持って行ってる。
結局VAIOのUX91Sはほとんど使われることもないままなのでした…。

とりあえずバッテリのみを注文しましたが
うーん。これどうしたものか。使わないのに置いておくのもなあ。
売ってしまおうかと考え中~。

それはさておき、明日打ち合わせと言うことで
その直前の先ほどようやくくすりゆびの第4話ネーム出来。
そうそう、こちらの話は最初の煽りにあった”サスペンス”と言うほどのことは
たぶんないですよ。わりとみんなまっすぐドツボにはまっていく感じでしょうか(笑)。
さてさて。明日ネームが通るかどうか。
PR
Comments
無題
持ってないからわかりませんが、ノートパソコンも車みたいに使わないとバッテリーがあがっちゃうんですねぇ。


>”サスペンス”と言うほどのことはたぶんないですよ。

いやー、でも人目を忍ぶ関係からして、読者を不安に
させるという意味では、すでに十分サスペンスフルな
状態だと思います。

それぞれの登場人物のフタゴコロというか、思惑が
事態をこじらせていくのではなく、キャラの感情のままの行動がお話を動かしていくのでしょうか。
そういうのが、先の展開が読めない分、またコワい。
Posted by ももたろふ - 2008.06.22,Sun 00:42:40 / Edit
無題
あがっちゃいました!そしておニューバッテリがきました!ふっかつ!
と言いたいところですが使用の場はありません・・。

くすりゆび。
コワいー!でもそこを楽しんで頂ければ此幸いです!(≧∇≦)ノ
Posted by つやぽん - 2008.06.24,Tue 22:38:04 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]