忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
Posted by sitomi - 2007.09.25,Tue
さて、いきなりですが
11/18のコミティアに参加することになりました。
というのも、次回コミティア82の「ティアズマガジン」で
「れんたるかまいたち」が紹介されるとのことで
それに関連して参加しませんか、とコミティア様のほうから
打診を頂いた次第なわけなのでした。
なので10月は元から申し込んでいた関西コミティア。こっちはエロ有り
11月は基本非エロ東京のコミティアに参加します。

しかしまあ実際在庫は次の関西コミティア分の十数冊しかないわけで。
ただ、ココでの反応とかそういったコミティアでまた紹介してくれるとか
そういうのはチャンスかなーと思って少量ですが増刷することにしました。

なんというか過去の思い出本を作ろう、という感じの趣旨で始めてたので
売れることもなく、多少人の目に触れてくれたら嬉しいなという感じで
少量しか刷ってませんでした。
ただ、こうしてもっと多くの人の目に触れるチャンスが
出来たことは嬉しいことですし。

なのでもうすこし増刷して、販売します。やっぱし赤字ですけど(笑)。
間に合えば大阪にも少し多めに持って行きます。
そのあと、東京で。そしてそれで残ればまた通販で。
これで今回手に入れられずに、欲しいなあと思ってくれた人の手に
渡ることが出来れば幸いです。

ちなみにこれは「れんたるかまいたち」の話で
「日生子」のほうはどうしようかなあ、と思案中…。
赤字がなあ・・・増えるとなあ・・・(苦笑)

この辺のご意見募集中です。
コメント入れてねっ

あ、そうそう
関西も関東も両方で
コピー本(・・といっても4Pのものですが)
を配ります。
鉛筆ラフ書きのええかげんなものですけど
描いててスンゴイ楽しかったです[:ぎょ:]

ぜひぜひきてくださいねー。
ってまだ随分先の話だけど。
PR
Comments
無題
関西コミティアにお邪魔します。
通販で涙呑んだので意地でもw
Posted by 蒼風 - 2007.09.26,Wed 11:33:00 / Edit
無題
はいっ!おまちしております~!
Posted by 艶々 - 2007.09.29,Sat 16:05:07 / Edit
無題
東京コミティアで再挑戦します。前回もそれなりの時間に伺ったつもりですが完売だったので、さらに気合を入れていきます。
本は両方とも再販していただければ嬉しいのですが、同人はサークルさんのリスクが大きいので無理を押してはお願いできないです。ただ小部数の頒布でしたら、頒布方法は気を使っていただけると有難いです。私はオクで自動出品を続けるつもりはありませんから、1冊づつ購入させていただければ充分ですので。
Posted by shin - 2007.10.03,Wed 12:25:46 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]