忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
Posted by sitomi - 2007.09.12,Wed
さて
現在艶々は「我妻姉弟」の1巻の単行本作業中。
カラーを3点描いております。さらに1枚の差分イラスト。
んでもって、単行本のタイトルは「我妻姉弟~純情編~」
いやあ、これ、担当さんと爆笑しながら決めました(笑)。
まあ早い話、1巻、2巻というタイトルを入れないので
そのかわりにサブタイトルを付けたんですけどね。
なぜつけないのかは大人の理由(*'-')
それはさておき、まあ”前編””後編”では面白みもなかろうということで
きっと我妻君はまだ純情気分でいるのさ!っていう理由できめました。
すみませんすみません。意味わかりませんがそういうことです。
ーで、掲載誌はコンビニ誌ですが単行本はマーク付きのほうで
出して頂けることになりました。
消しがどうなるのか興味深いところです。

ところで今回の通販ももうすぐおしまいです。
ご購入下さった方々ありがとうございました!
んで、「久枝背徳日記」に関してですが
これは年末に向けて総集編というカタチでまとめておりますので
DL販売は今のところ考えておりません。
これまでの作品を読みたい!と思ってくれる方々も
それまでもう少しお待ち頂けると助かります。

内容に関しては本編の修正等は多少あるんですが、今の状況だと
書き下ろしはあまりできないかなー、というのが正直なところです。
あれ以降の話はもう描いても仕方ないなーというのもありますし。
そうそう、そのかわりというか、
一番最初の単行本に入ってた読み切りとか入れてみようかな、
とか思ってます。ノーテンキ久枝さんがみられるあたりですね。

まあナニもかもまだ未定ですが(´ω`)
下は今回の我妻単行本用に描いてるイラストなどなど。
たくさん描いてボツもたくさん。

まあこの絵いきなりボツのやつですけどね!
PR
Comments
無題
我妻姉弟、楽しみです。
マークにふさわしいアレを期待してますです。

大人の理由ってなんだろう。
まさか2巻目以降どうなるかわからない、
なんて理由じゃ・・・。
縁起でもないですね、すみません。
Posted by ももたろふ - 2007.09.12,Wed 21:01:56 / Edit
無題
bbsに書き込みしましたハッチです。

はじめまして。
総集編、楽しみに待ってます。

よろしくお願いします。
Posted by ハッチ - 2007.09.12,Wed 21:16:13 / Edit
無題
質問させて下さい。
主婦 久枝の日記の続編は発売されているのですか?
先の話が非常に気になっています。もし良ければ教えて下さい。
Posted by ハッシー - 2007.09.13,Thu 01:10:48 / Edit
無題
>ももたろふ様
はいっ我妻は二巻でおしまいですっ。
なのでそういう理由ではありませんよう~( ´∀`)

ちなみにマーク付きになったからといっても
違いは”消しかた”だけなんですがその辺は編集部に
お任せなので艶々にはなんともわかりません。
薄いのがいいな(笑)

>ハッチ様
よろしくおねがいします~♪

>ハッシー様
「主婦久枝の日記」の続編は全て同人誌になってます。
現在は全て完売で、7(最終巻)のみ虎の穴様にて購入可能です。
で、ハッチ様のBBSの質問にお答えしたとおり
年末に総集編を出す予定となっております~。
Posted by 艶々 - 2007.09.15,Sat 00:01:21 / Edit
無題
ご返事ありがとうございます。
ネガティブな理由でないらしいのは安心なのですが、
2巻で終わりなのは、残念ですねー。
1、2巻じゃものたりないっ、と思うタチなので、せめて4巻
いやいや理想は6巻ぐらい・・・。
ともあれ、次回作に期待しています。
Posted by ももたろふ - 2007.09.17,Mon 00:53:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]