忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157
Posted by sitomi - 2007.09.30,Sun
さてアンケートの動向を気にしつつ
昨日よりカラーイラストを塗ってます。
これはペンギンクラブ山賊版で11月号より
隔月連載で数頁づつ掲載される予定。

ーで。
補足的にというか趣味的にというか
その企画に連動してウチのHPで関連するキャラ
(えーとしっかりおばさんですけど(笑))のラフ画など
公開していくつもりですよう。

年末から来年に向け、年末だからという理由だけではなく
明らかに忙しくなりつつあるんですが
なんでしょうか、こういうときだからなのか
けっこう色んな新しいものに意識が行きます。
もちろん、たと母などもラストに向け一所懸命なんですけど
新たな仕事も入ったりして
たぶんそういった新たな刺激がまた
自分の中で面白がれるものを求めているというか。
うまく言えませんがそんな感じ。

先々日のラフなんかがそうなんですけど
ダイレクトなエロものはもちろんスキですが
エロを匂わせるだけのもの、というものにも
今大変興味を持ってます。
まあ、それは元々持ってたものなんですけどね。
色々とそれだけで動くほどのテンションが
上がらなかっただけのことなんです。
先述した山賊版のイラストもそういった傾向になっていくかもしれません。
断言はしませんが!思うままにストレスなく描こうかという意味で。

まああとはそれを見て貰う人に面白がって貰えるかどうか。
たぶんそこが一番これから気がかりなところで。

なんにせよ
ペンクラと連動企画のイラスト。
もうすぐHPでも公開しますよう。
PR
Comments
無題
またコメントさせていただきます。
先生の絵は、女性の目だけでもメチャメチャエロイですので、
そのようなイラストも、ぜひ見てみたいと思います。
女性のいろいろなシチュエーションを期待します(´∀`)
そして、将来的にはイラスト集の出版もお願いできればと・・・
(また要望になってしまいました。(^_^;)
Posted by コロッケ - 2007.10.02,Tue 01:07:04 / Edit
無題
お褒め頂きありがとうございます♪
いやいや、イラスト集とかいいですね。
でもしかしやはり艶々レベルではなかなか
出版社も動いてくれないのが実情であったり(笑)。
とはいえ夢としていつかできるよう頑張っていきたいと
思ってますよう~!
そのときには是非!お手にとって頂けると嬉しい限りです☆
Posted by 艶々 - 2007.10.02,Tue 02:06:19 / Edit
無題
お疲れ様です。
艶々先生のカラーはトップクラスに興奮するので
期待しています。
前から思えっていましたが母子相姦物のゲームを
艶々先生が原画を担当している物が一度みてみたいです。
「艶々」と知っただけで期待してしまいます。
最後に我妻姉弟の純情編期待しています。
弟の若い肉体に溺れる姉が見てみたいです。
Posted by カラー - 2007.10.02,Tue 17:31:33 / Edit
無題
や、そこまで喜んで頂けると逆に感激です。
ありがとうございます!

ゲーム原画・・・
実は少し前にお話をすこしだけ聞かせて頂きました。
もちろんこの先どうなるか決まってないので
どうにもならないのかもしれませんが
しかし艶々には全く未知なるそういった世界、
多少の興味はあります。
その前には実はアニメ化とかそういうお話も少しありました。
いつかなんかそういうお話がひとつでもいいので
具体化すると良いのですけどね~。

まあ今の段階では「夢」!ということで!
Posted by 艶々 - 2007.10.03,Wed 02:41:15 / Edit
無題
映像化、実現するといいですね。
まー、ゲームはやらないのですがアニメ化は気になります。
できるだけ艶々先生の絵に、そっくりだといいのですが。
まず、俺は艶々先生の絵が好きなので、ストーリーだけなぞりャ
いいってものではない。

イラストも楽しみです。
ストレートでないエロも良いですね。
和服姿とか、浴衣姿の美晴さんのような熟女とか見たいです。
Posted by ももたろふ - 2007.10.03,Wed 22:21:17 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 現状HOMEあんけーと >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]