忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318
Posted by sitomi - 2010.01.25,Mon
さてさて。
現在なんとかYC烈の原稿のモノクロ部分を全部アップし
カラーへ行く合間にくすりゆびの下書きに入っております。
相変わらず隙間無くなんらかの原稿を触ってはいますが
それでも追い立てられるようなネームの嵐が収まっただけで
かなり精神的には楽。
余裕があるわけではないですが
ちょこっと資料撮りも兼ねて先週土曜の深夜から
車を走らせ神戸~明石へ行ってきました。
小雪舞う深夜の道中はなかなか楽しくもあり
久々の車中泊での小一人旅も良かったです。

さて全然脈絡なく写真。
以前勤めてた短大へ行った帰りにすぐ近くの山に登ったりして。

短大へ行ったのは新アシスタントの面接等諸々の用事。
いやそれにしても今は女子がスゴイなあ。
なんてことをしみじみ考えながらの帰り道でした。

さて今から風呂に籠もって
今日撮ってきたフィルムを全部現像したらまた仕事。
明日からはアシ全員集合。
がんばらねば。

とりあえずとりとめもなく更新してみた日記でしたっ!
とうっ。
PR
Comments
悪女な翠さん、最高です!
 くすりゆび、21話拝見しました。
 恋の駆け引きも知らない初心だった翠さんが、今やすっかり悪女ですね。同じ不倫でも志人君とは純粋な熱愛でしたが、大野さんとは割り切った大人の情事といった風で、この悪女っぷりが堪りません。
 夫を欺き、恋人に嘘をつく翠さんの悪女っぶりを楽しみにこれからも愛読させていただきます。
 もっともっと悪くなっちゃえ!
<先週土曜の深夜から車を走らせ神戸~明石へ行ってきました。小雪舞う深夜の道中はなかなか楽しくもあり久々の車中泊での小一人旅も良かったです。>

 先生は本当にタフですね。雪は関ヶ原あたりでしょうか? 神戸で翠さんを見つけても、よそ見運転で事故など遭われませんようにご注意ください。



Posted by 翠さん宅のご近所さん - 2010.01.26,Tue 18:03:16 / Edit
写真
私も最近はサイクリング中にデジカメで何気ない風景など撮りますね
場所柄港が多いけど同じ場所でも日によって違うから思わず撮ってしまう 
きっかけはお台場のガンダム撮りに行く為にデジカメ新調した事からなんだけどそこから撮りまくって今ではDVD-R2枚分にもなったけど雪降る風景は一枚もない
雪なんて降らないしなぁ(東北に旅行でも行かない限り無理だ・・・)
 
はだかのくすりゆび
BBSの方にも書いたけどなんとか救いは無いのでしょうか?
Posted by GEESE - 2010.01.26,Tue 20:51:34 / Edit
まずは一息って所ですか
どうも、夜光精です。
作業も一段落の様ですがふと気が抜けた時に風邪とか引く事も有るので
気を付けて下さいね。
フィルムの現像って久しぶりに聞きました、うちの回りでも
銀塩タイプの持ち主はもう多くはいないもんで。

くすりゆびと熟れる花、この後の話の流れに注目しています。
Posted by 夜光精 - 2010.01.27,Wed 09:14:04 / Edit
無題
先生もよく明石行きますね。
俺もちょこちょこ明石近辺行きます
垂水から明石大橋激写携帯ですが。
お仕事 お疲れ様です。
Posted by ファン太郎 - 2010.01.27,Wed 13:31:20 / Edit
無題
くすりゆびの話の展開が面白くなってきましたね。翠の痴態をどんどん見たいです。野外露出、エロ水着、ランジェリー、ノーブラノーパン、輪姦などをはじめ、獣姦なんてのも見てみたい。
Posted by 私はメーテル… - 2010.01.30,Sat 11:59:04 / Edit
おへんじっ
コメントありがとうございます!

ご近所さん>
雪は関ヶ原と比叡山の下、雄琴辺りでした~。
スタッドレス履いてなかったので怖かった…(笑)

GEESEさん>
ポタリングしながらの写真撮影とかいいなー。憧れます。
くすりゆびは…どうかなー。救いという意味をどこへ持ってくるかですよね~。

夜光精さん>
最近は銀塩カメラが家の中で増殖しております~。

ファン太郎さん>
おお。垂水~明石近辺!どこかで会ってるかも(笑)!

ワタシはメーテルさん>
過激にはしたいものですがどこまでできるかなあ(笑)
Posted by 艶々 - 2010.02.01,Mon 02:17:40 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]